
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2006

bn_livetour2006_v2.jpg


タイトルが「NEW STANDARD」~Rock Opera 2~と来ましたか。
今年はYOUR SONGSを出したわけだから、「NEW STANDARD」というタイトルは何となく納得できるね。でもサブタイトルでRock Opera 2ってのがちょっとなぁ。Rock Opera自体はよかったんだけど、ledzepさんも言ってた通り、Operaという意味がわからんのですわ。どこがOperaなの?って感じなんだよなぁ。その年のライブ自体の出来は良かったと思うので、あまりゴシャゴシャ言うつもりはないけど、果たして今年はどうなるのかね。
一応チケットは昨日「携帯サイト」から登録しておいた。当たればラッキー!

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

23 : 30 : 06 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<トマト ゴーヤ日記第三弾! | ホーム | dp(BlogPet)>>
コメント

はぃ~~右に同じ(~_~メ)同感です。。

見てのお楽しみ~~です(^^♪
by: チャチャ * 2006/07/09 06:27 * URL [ 編集] | UP↑

わざわざ「2」とするってことは、永ちゃん自身としては、『ROCK OPERA』について、大成功、お気に入りって感じなのでしょうね。何故か、武道館だけ、急にオペラになったんですよね。セットリストはおんなじで。ライブの内容自体はよかったんですけど、それだけに余計???でした。
まぁ、あとは見てのお楽しみですね。
by: ledzep * 2006/07/09 07:55 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
チケットだけは運ですからね~。
見てのお楽しみ・・・になるよう祈りましょう!
by: ターボー * 2006/07/09 23:07 * URL [ 編集] | UP↑
ledzepさん
そうそう、なぜだか武道館になっていきなりOperaになったんですよね。なぜそうなったのかが疑問だったのですが、2ともなると、本人的に納得できるお気に入りの内容(タイトル)なんでしょうね。
とにかく最高のステージになる事を願います。
by: ターボー * 2006/07/09 23:11 * URL [ 編集] | UP↑

最近の永ちゃんの事が判りませんが・・・
ファンが?でも本人がいいと思ってるのかな?
どのようなコンサートになるかが楽しみではあります。
by: RYU * 2006/07/10 03:41 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
ファンの中では「最近の永ちゃん最高!」という人と「え?ちょっと違うんじゃない?」という人と別れると思いますよ。でも永ちゃんがやりたいようにやると言うのと同じように、ファンも自分なりに判断すればいいのかな?って思いますね。
今年のコンサート、何だかわけの分からんサブタイトルですけど、例年通り期待はしてます!
by: ターボー * 2006/07/11 22:33 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

