
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

人生のバイブル?

20041213215324s.jpg

みんな人生のバイブル的存在な愛読書って持ってるのかな?ボクはこの「成りあがり」なんだけど、一番感じやすい中学の時にはじめて読んだのだが、今でも濃い内容だと思う。ボクが28歳の時とは大違い(^^;)そう言えば今週末の18日は武道館だ!他の板を見たところ今年の内容は今ひとつみたいな事が書かれてるけど、まずは自分の目で確認して判断しようっと。毎年そうなんだけど過度な期待をしちゃうんだよね。永ちゃん自身は確実に体力が落ちていってるのに(^^;)ミックも現役で頑張ってるわけだし、日本のオヤジだって元気だよ!というところをもっと見せつけて欲しいなぁ。でも個人的には「YES」以降の作品はあまり気に入ってない…
21 : 54 : 22 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<PC PS | ホーム | 冬到来!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

