スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

RUN&RUN

eikiti_yazawa_tirasi.jpg


しばらく更新できなかったんだけど、いやぁ、永ちゃんネタもここにきて連発してるね。一つはこの「RUN&RUN」のDVD化だけど、これは待ちに待った!という人は多いんじゃないのかな?日本のロックの・・・というより、「成りあがり・矢沢永吉」のドキュメンタリーって感じの方が合ってると思う。時代が時代なだけに、当然今より音質的にも映像的にも劣る部分が多いわけだけど、そんな事より、あの当時永ちゃんが自分のプライベートの事を話したり、映像を出す事自体が画期的だったんだろうね。

bn_livetour2006.jpg


それと、これもまた目玉だよね!2006年のツアー!このスケジュールだと武道館しか行けないんだけど、11月14日 (火)山梨県立県民文化ホール、11月15日 (水)16日 (木)神奈川県民ホールも距離的には射程圏内なんだよなぁ。ん~、仕事と相談かな。

release_yoursongs_photo1.jpg


あとはこれだよね「YOUR SONGS」。と言ってもボクはまだ購入してないんだけどね(^^;)ネットとかで試聴はしてみたんだけど、「うんうん、なかなかいいんじゃない」というのもあれば「どこが変わったのかなぁ」というのもあるし、とにかく近々のうちに買って聴いてみるつもり。内容もオリジナルと聴き比べしたいんだけど、何よこれ!ブルーノート東京でプレミアムライブなんぞを企画してるとは!しかも「YOUR SONGS 」3枚買わなきゃ応募が出来ない!ん~、しっかり商売やるなぁ・・・・
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

22 : 08 : 49 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<トマト ゴーヤ栽培続編 | ホーム | dp>>
コメント

「RUN&RUN」は、チャチャさんのところにも書きましたけど、「過ぎて行くすべてに」が好きです。
ブルーノートの件ですが、既に7,500円も払わせといて、さらに抽選で当たると3万円って、なんか凄い話ですよね。男女ペア以外不可とのことですけど、当日、片方が急に行けなくなることって当然あると思う。その場合はどうなんでしょ?なんも対策立ててなさそうだけど。長文すいません。
by: ledzep * 2006/05/27 22:18 * URL [ 編集] | UP↑
ledzepさん
御無沙汰しておりました!
え?抽選で当たると更に3万円?男女ペアのみ?はぁ?って感じですね。ボクはYAZAWA'S DOORでの情報しか知らないのですが、そうなんですね。そっかそっか!この最後のコメント「詳細は商品内のチラシをご覧ください。」が匂わせていますね(笑)
でもこの条件、たしかにちょっとどうなのよ?って感じですよね。
by: ターボー * 2006/05/27 22:35 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは~RUN&RUNは 自分とこでも記事にしてますが、人気商品と思われるので DVD化は賛成です。

プレミアライブに関しては~地方に来ないし価格が高いから(~_~メ)→いろいろやってくれるね=私には関係ないしーぐらいの感じです。
by: チャチャ * 2006/05/28 01:05 * URL [ 編集] | UP↑
チラシ
抽選で100組200名様に優先してお申し込みいただけます。チケット代金3万円(2名様、税込み)。ドリンク・料理は別途各自のご負担となります。
男女ペアのお客様に限らせていただきます。

↑、、、だそうですよ、、、。
by: ledzep * 2006/05/28 07:03 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
RUN&RUNの発売が待ち遠しいですね!

プレミアライブは、ん~正直北海道からとなると辛いですよね。しかもあの「なんなの?」って言いたくなるようなチケット代。
おいおい、って感じですよね。
by: ターボー * 2006/05/28 12:06 * URL [ 編集] | UP↑
ledzepさん
わぁ、そんな内容だったんですか。ブルーノートで飲み物や食事となると、それなりにいい値段しますし、二人だとチケット代合わせて軽く片手ぐらいは・・・ってとこでしょうか。これってある意味ディナーショーみたいな感じなのかな。それにしても、ちょっとやり過ぎだよなぁ・・・
by: ターボー * 2006/05/28 12:09 * URL [ 編集] | UP↑

今年のライブが決まりましたね
武道館燃えそうですね、
ホント今から、楽しみですね!
長い旅は歌うのかな?
by: RYU * 2006/05/28 21:48 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
そうですね!今から武道館は楽しみにしてます。
去年武道館はなかったので、今年は例年以上に楽しみかも(^^)

長い旅はどうでしょうね~。久々に聴きたいなぁとは思いますが、期待すると裏切るので、過度な期待はしません(笑)
by: ターボー * 2006/05/29 22:56 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

