スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

dp

B000E6G1FS.01.LZZZZZZZ.jpg


dpと言ってもMOTUのdp5じゃないんだけど、ダニエル・パウターのCDを買ってきた。たまにはピアノが奏でるメロディも聴くのもいいもんだよね。でも巷では結構話題になってるアーティストだと言うのは知らなかった(^^;)

B000EMH8TK.01.LZZZZZZZ.jpg


あとはフーバスタンクの欲望を買ってきたんだけど、一通り聴いてみて「The Reason」の個人的には好きかな。随所にその匂いを感じる部分はあるんだけど「The Reason」のメリハリがあるような気がする。まぁ、これも好みだよね。
スポンサーサイト

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

10 : 40 : 56 | 音楽鑑賞 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<RUN&RUN | ホーム | 永ちゃん・・・ヤバいんじゃん? (BlogPet)>>
コメント

ぉ邪魔しまぁ~す・・・
欲望購入しましたo
ぁたしゎ個人的にゎかなり
気に入ってる1枚デス☆
by: HARU * 2006/05/21 14:11 * URL [ 編集] | UP↑
HARUさん
お初です。
欲望良かったです!
まぁ、こればかりは人それぞれですよね(^^)
で残るはサマソニに向けて準備だけってとこでしょうか?
今後ともよろしくです!
ちなみにボクはサマソニは東京二日目のリンキンです(^^;)
by: ターボー * 2006/05/23 00:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

