
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

サマソニ2006

ss_pre_t.jpg

悩みに悩んだ挙げ句、今年のサマソニは8月13日の2日目に行く事に決めた。でe+でチケットを購入したんだけど、何とサマソニ特製Tシャツとやらがついてるんだね。実物を見てみなければ何とも言えないけど、イラストだけで判断すると期待は禁物かな(^^;)
さて肝心のライブの方だけど、個人的に一番観たかったのがLINKIN PARK。これだけで13日に選択したんだけど、12日もMETALLICA、HOOBASTANK、DUFT PUNKやら観たいバンドが目白押し!二日間行けばいいんだろうけど、夏フェス連チャンさせるほど体力がない(笑)

そう言えば夏フェスと言えば、UDO MUSIC FESTIVAL 2006!これもまた観に行きたいイベントの一つなんだけど、残念ながら仕事なんだよなぁ。仕事サボって行くかな(^^;)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

23 : 30 : 23 | 音楽鑑賞 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<< 永ちゃん・・・ヤバいんじゃん? (BlogPet) | ホーム | YAZAWA'S DOOR リニューアル (BlogPet)>>
コメント

きのうターボーで、一つを判断された。
by: BlogPetのゴン * 2006/05/11 14:11 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

