
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Eric Clapton's Rainbow Concert

B000001EEN.01.MZZZZZZZ.jpg

引越しが終わってから、約半月が経って、ようやく通勤にも慣れてきた。その通勤時間の楽しみがiPodで好きな音楽を聴きながらという事になるんだけど、今はクラプトンのおさらいをしてる真っ最中。
で昨日、今日で久々にRainbow Concertを聴いたんだけど、意外と良かった。選曲は申し分ないんだけど、演奏クオリティはクラプトンのヴォーカル・・・え?マジで?クラプトンのギター・・・え?これマジでクラプトン?と思えるようなところがあるけど、これがまた今となってはいい味だよね。聴いててビリビリしてくるのは、やっぱクラプトンだからという事になるんだろうね。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

22 : 20 : 20 | 音楽鑑賞 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<永ちゃん・・・ヤバいんじゃん? | ホーム | 桜と梅の区別がつきません(BlogPet)>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

