スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

MOTU DP5

FMPro.jpg

引越しも終わり、ようやくMIDIまわりのセッティングも終わった。そんな事してる間に、DP5のアップグレードの受け付けがはじまってたんだね。新し物好きのボクにしてみれば当然欲しいんだけど、いつもの事ながらこのアップグレード料金、ちょっと高くないか?(^^;)今回はソフトシンセ(やっと?)も付いたりしてるみたいだけど、とりあえずはPowerPC版しか表明してないみたいだけど、ん~、悩みどころ・・・
今回は見送って、Intel Mac対応まで待つかなぁ・・・
今の4.6でも十分だし・・・
でも欲しいなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

21 : 33 : 29 | DP & REASON | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<< Peppermint (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | 新生活スタート!>>
コメント

いやー、はじまりましたね。
わたしも、PwoerとIntelとの微妙な時期なので
ちょっと様子見しようかなーなんて思ってます。
でも、欲しいですねー。
by: しんGT * 2006/04/17 23:48 * URL [ 編集] | UP↑
しんGTさん
そうですよね。
ここで買うべきかどうか微妙なところだと思います。
ボクも様子見かな・・・とは思っているのですが、物欲が・・・(笑)
by: ターボー * 2006/04/18 00:18 * URL [ 編集] | UP↑

ターボーさんご無沙汰してます。
このたびブログをリニューアルしました。
改めて宜しくお願いします☆
by: karina * 2006/04/19 23:27 * URL [ 編集] | UP↑
karinaさん
まいどです!
いやぁ、御無沙汰しておりました!
リニューアルおめでとうです!
こちらこそ、またよろしくお願いしますね(^^)
by: ターボー * 2006/04/20 00:10 * URL [ 編集] | UP↑

きょう、表明したかったみたい。
ここへターボーでアップするつもりだった。
きょうはここにターボーのグレードとか引越ししたかったの♪
ターボーでアップー!
ここでターボーが表明しないです。
ターボーがグレードに表明するはずだったの。
by: BlogPetのゴン * 2006/04/20 14:06 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

