
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

新生活スタート!

久々の更新になるなぁ。
昨日引越しが終わり、ようやく今日から新生活のスタート!
ネット環境も今までADSLの1.5Mだったのが50Mになり「快適だぁ!」って言いたいんだけど、通常のネットサーフィン程度じゃあまり感じられないなぁ。
速度を測定してみると、実力的には下り4Mbps程度。前に住んでたところは1.5Mで1M出てたから満足してたけど、50Mで4Mってのはね~。環境にも左右されるみたいだし、色々とスピードアップの為に模索してみるかな。
というわけで、今日からまたボチボチ更新しますのでヨロシクです。

テーマ:新生活 - ジャンル:ライフ

16 : 47 : 59 | 独り言 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<MOTU DP5 | ホーム | Peppermint (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント
こんばんは☆
私も新生活、いや新ブログスタートです。
でも使い勝手はこちらのほうがいいですね。。。
ってことで また戻ったりして!!???
同じ記事をUpすると思いますが。。。
気が向いたら遊びにきてくださいね~
by: ticca * 2006/04/18 22:54 * URL [ 編集] | UP↑
ticcaさん
ブログを引越ししたんですね(^^)
どこを選んでも一長一短でしょうし、ここだ!と思えるところが見つかるまで、色々と変えてもいいんじゃないですかね。
ボチボチ遊びにでも行かさせてもらいますね!
by: ターボー * 2006/04/18 23:38 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

