スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ボチボチ引っ越しかな・・・

引越しって、今までに3回ほど経験があるけど、いつになっても面倒だって思っちゃう。
カーテンの寸法やら、そこらへんの引越し後の用意から始まって、その間に書類やら支払いやらその他諸々あって、ようやく一段落って感じ。買いました!って言ってからも何のかんのあるんだね。今回は色々と勉強になったよ。まぁ、ボクは平凡なサラリーマンであって、マンション購入なんて、そう何度も経験できないだろうし、これはこれでいい経験だったんだろうね。
あとは引越した時の挨拶まわりの事も考えなきゃなぁ。何を渡そうかなぁ・・・
うわぁ、面倒な事ばかり(>_<)
スポンサーサイト

テーマ:新生活 - ジャンル:ライフ

17 : 06 : 14 | 独り言 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<< Peppermint (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | YAZAWA'S DOOR リニューアル>>
コメント
こんばんは~
引越しの近所への挨拶に渡す物は
受け取る側の家族構成とかいろいろ好みとか
もう・・・(^^ゞ 

皆に喜ばれる物にするのは!難しい

ちなみに 家の隣は 2回替わってるのですが、

①クッキーセット(たぶん1000円位・メーカー品)
これは~喜びました。

②タオル(なんの変哲もないベージュ色・・・トイレで使ってます)あまりうれしくもない感じ

(~_~メ) 参考にならない話ですいませんが~~
by: チャチャ * 2006/04/01 20:19 * URL [ 編集] | UP↑

来年は確定申告もありますね。結構面倒ですよぉ。でも面倒なことも多いけど、やっぱり新居はいいですよね、うん。
by: ledzep * 2006/04/01 21:24 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
受け取る側の家族構成ですか!
そこまでリサーチするとはすごいなぁ。
自分なりに候補をあげてみたのですが、失礼にならない程度の金額のお菓子でいいかな・・・なんて思っております。
by: ターボー * 2006/04/02 12:53 * URL [ 編集] | UP↑
ledzepさん
ホントに色々と面倒ですよね(>_<)
まぁ、でもあとボチボチですし頑張ります!
by: ターボー * 2006/04/02 12:54 * URL [ 編集] | UP↑

あととかを購入しなかった。


by: BlogPetのゴン * 2006/04/06 18:12 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

