スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

YAZAWA'S DOOR リニューアル

top_01.jpg

やっとYAZAWA'S DOORがリニューアルされたね。閲覧しずらいサイトだったので、リニューアルは大歓迎!ちょっとだけいじってみたけど、以前とは比べ物にならないほど、使い勝手がよくなってるような感じがした。
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

02 : 08 : 52 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<ボチボチ引っ越しかな・・・ | ホーム | Peppermint (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント
新IDを入れてみました
出だし~P を p だと思って 入れなくてあせりましたが・・・間違いに気づいて(~_~メ)

とりあえず 家のパソコンに 新IDとパスワードを記憶させたので、あんしんです。

プラチナに入ったら前とおんなじでしたね~
白地に黒・赤の線が交差して!!

前のDOORのフラッシュ=佐藤カシワさん作のは
私は好きでしたが・・・ダイアル接続の方は開かないのかな?皆に見てもらう為には=軽くしたほうがいいんでしょうね。(私は~前の形式が他にない感じで好きでしたが)
by: チャチャ * 2006/04/01 20:30 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ!
ドームで、白黒のエキストラやっていたのですか
あのアンコールは覚えてますよ!
ビデオも持っているし(笑)
‘あ・い・つ’を歌ったのもいい思い出ですね!
by: RYU * 2006/04/01 20:58 * URL [ 編集] | UP↑

だいぶ見やすくなりましたね。プラチナページは、結構チカチカしてるけど、、、。

『E'』が、「試験的にイギリスのディスコでこのアルバムが流されたが大評判となった」→初耳でした(MEDIA INFOMATION→KING of Rock'n Rollより)。
by: ledzep * 2006/04/01 21:23 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
ボクは会員ではないのでプラチナサイトはわかりませんが、以前のフリーのサイトは結局最後の最後まで慣れませんでした。
たしかに他にないとは思うんですけど、もう少し使い勝手を考慮して欲しかったです。そんな事言ってるのはボクだけかもしれないけど(^^;)
by: ターボー * 2006/04/02 12:57 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
そうなんですよ!あの白黒のエキストラをやる為に、ライブ中頃の「YOU」あたりから舞台裏でスタンバイしてました。
ドームのステージを歩いている時は、拍手が波打ってるように見えるのが印象的でしたよ(^^)
「あいつ」いいですね~!シブすぎでした!
by: ターボー * 2006/04/02 12:59 * URL [ 編集] | UP↑
ledzepさん
見やすさという点においては、だいぶ改善されたと思います。プラチナはわかりませんけど・・・チカチカですか(^^;)

『E'』でそんな試験的な事をしてたんですか。それなりに情報はチェックしてるつもりですけど、ボクが知らない事って結構あるんだなぁ。なかなか表に出てこない情報もあるでしょうしね。
by: ターボー * 2006/04/02 13:03 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

