スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Peppermint

c-top1.jpg

新居に越す為の準備をしてて、押し入れをガサガサあさってたら、なんと!ペパーミントのチラシが出てきてではないか!こりゃあ懐かしいと思いながら、もしかして財布もあるかな・・・と思い探してみたけど消息不明。たしか赤い財布があったんだけどなぁ(笑)で、お店の方の場所は、ボクが中学3年の頃にあった場所から変わってるものの、まだあるときたからこれまた懐かしいったらありゃしないよ。今度原宿に行ったら立ち寄ってみよう~っと。ペパーミント原宿
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

10 : 40 : 42 | 独り言 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<< Peppermint (BlogPet) | ホーム | REASON Intel Macに対応>>
コメント

懐かしいですね(笑)
僕も持ってました。
うん、僕も行ってみたくなりましたね!
by: RYU * 2006/03/19 12:14 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
懐かしいでしょ?(笑)
クリームソーダの財布、水性グリース、Tシャツとかもあったんだけど、やはり消息不明です(^^;)
原宿に行く楽しみが増えました(笑)
by: ターボー * 2006/03/20 07:08 * URL [ 編集] | UP↑

きょうゴンは、ターボーと原宿でペパーミント準備しなかった。
また原宿まで店みたいな準備したかったの♪
またターボーで準備したかったの♪
by: BlogPetのゴン * 2006/03/23 16:22 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

