
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

あらら、ホントにIntel MacでWinXPが走ったんだね。

im_step1_hero_060110-US.jpg

ホントにIntel MacでWinが動いたんだね。いつかはこうなるとは思ってたけど、かなり難しいと聞いてたし、まだ先の話かと思ってたよ。とは言え、一般ユーザーが気軽にそういう事が出来るわけでもなく、いくらIntelチップが搭載されようとMacユーザーがWinを使うには、基本的にはVirtualPCを使わざるを得ないんだろうね。昔ほどOSの垣根も感じなくはなってきたけど、一般レベルで考えるとWin優勢というのは紛れもない事実であって、せっかくIntelチップが搭載されたわけだから、VirtualPCなんて言わないで、ちゃんとWinも走ってよ!なんて都合のいい事を望んでるのはボクだけじゃないでしょ!

テーマ:Apple/Mac,iPod,OSX,etc... - ジャンル:コンピュータ

18 : 00 : 36 | Mac iPod | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<REASON Intel Macに対応 | ホーム | 解禁(BlogPet)>>
コメント

Intel MacでWinが動くそうですね。凄いですね~。
欲しいです!(古いG3を使っているもので)
by: idiomas * 2006/10/24 21:04 * URL [ 編集] | UP↑
idiomasさん
Intel Mac、ボチボチ主流になってくるんでしょうね。
Winビスタが動いたとか、アスキーに掲載されてました。
こうなると、Macってすごいコンピュータなんだなぁ、って思うのですが、世の中的にはどうなんでしょうね。
by: ターボー * 2006/10/24 22:10 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

