スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

サマーソニック 06

01.jpg

まだ寒い日が続いてるけど、ボチボチ夏フェスの話題も出てくるのかな・・・なんて思ってたら、サマソニは発表してたんだね(^^;)LINKINが来るなんて、絶対に観に行きたいなぁ。観に行くのはいいけど体力勝負だよね。というわけで夏に向けて体力作りでもはじめるかな!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

23 : 25 : 51 | 独り言 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<解禁(BlogPet) | ホーム | マンション購入>>
コメント

体力とか来るなんて
寒い日が体力とか、体力などをサマソニしたかった。


by: BlogPetのゴン * 2006/03/16 15:20 * URL [ 編集] | UP↑

わ~~~ リンキンパークっすかー?
ぜひぜひ観にいって感想聞かせてくださいo( *^o-)b-☆ネッ!
by: 繭 * 2006/03/18 15:52 * URL [ 編集] | UP↑
繭さん
そうなんすよ!LINKINが来るんすよ!
以前にマイク・シノダの別ユニットFORT MINORが横浜に来た時は行けなかったし、今度こそ初LINKINを体験してこようかと張り切ってます!まずは老体にむち打って体力作りです!(笑)
by: ターボー * 2006/03/19 09:27 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

