スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

下田に温泉旅行

1週間前の話になるけど、旅行で下田に行ってきたよ。一番の目的は温泉だったんだけど、河津桜とか海中水族館に行ったり、プラスアルファの楽しみがずいぶんとあって満足な旅行だった。
ホテルは黒船ホテルという下田湾に面してるホテルに泊まったんだけど、食事が部屋出しのはずなのに料亭になっていたり、アクシデントはあったもののホテル側の誠意ある対応でトータル的には良かったのかな。朝の下田湾を眺めながらの露天は最高だったね!

sakura3.jpg

全然予定にも入れてなかったのがこの河津桜。下田に行く途中でついでにって感じで行ってみたんだけど、いやぁ見事だったね。オマケにすごい人・人・人の嵐!これだけメジャーな桜なのに、今まで知らなかった自分がちょっと恥ずかしい(^^;)

phot-68.jpg

あとは下田海中水族館に行ってきたんだけど、久々の水族館という事もあり楽しかったなぁ。イルカのショーも楽しかったけど、感動したのはアシカのショー。あそこまで徹底したアシカショーを観たのははじめてだった。他にも魚の餌付ショーも楽しかったなぁ。ガラス越しに「エイ」に餌をあげる時は微笑ましいものがったよ。
スポンサーサイト

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

13 : 15 : 38 | 温泉 | TB(1) | Comment(2) | UP↑

<<マンション購入 | ホーム | NHKスペシャル「永ちゃん 俺たちはもう一度走れるだろうか」 (BlogPet)>>
コメント

河津桜を観ましたか!
素敵な味わいですよね!!
下田の方には、僕は何年ぐらい行っていないだろう?
行ってみたくなりましたよ(笑い)
by: RYU * 2006/03/12 22:56 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
河津桜ははじめて観ましたけど、なかなかのものでしたよ(^^)来年は是非観てみて下さいませ!
下田はボクも10年ぶりぐらいに行ったんですけど、その頃とあんまり変わってないような・・・(^^;)
by: ターボー * 2006/03/13 20:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://taka0224.blog2.fc2.com/tb.php/270-06131cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
旅館 下田
旅館 下田 !その旅館の名前は下田 ペンション ノスタルジア旅行前、方向音痴の私は、場所の確認!グーグルマップが便利です。「静岡県下田市白浜871」をコピペ。あとは印刷!これで道に迷いません。そして予約の確認。ネットから予約したけど、不安性の私は、電話で 伊豆下田でお勧めの旅館、泊まってよかった![2007/08/10 21:17]
| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

