スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

「YOUR SONGS」2006.5.17 ON SALE

yoursongs_01.gif

新しいリミックスしたアルバムが出るみたいだね。今回のこのコンセプトからすると、最近の矢沢永吉を思い切り前面に出したような内容になってるのかな?聴いてみなければ何とも言えないのもあるけど、中にはあえていじって欲しくないのもあるよね?
「もう一度 “歌” を聴いて欲しい」という強い希望とあるけど、それよりオリジナルアルバムの方をもう少しどうにかしてほしい・・・と思ってるのはボクだけでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

22 : 31 : 12 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(7) | UP↑

<< NHKスペシャル「永ちゃん 俺たちはもう一度走れるだろうか」 (BlogPet) | ホーム | NHKスペシャル「永ちゃん 俺たちはもう一度走れるだろうか」 (BlogPet)>>
コメント

う~ん、実際に聴いてみたら、「おおっ!凄いよ永ちゃん」という内容であることを期待します。

オリジナルに関しては、個人的には、毎年出す必要ないと思います。しばらくなくても良いぐらい。
by: ledzep * 2006/03/04 10:45 * URL [ 編集] | UP↑

さて、頑張っておりますね~
最近の永ちゃんの歌には疎いのですが
さてさて・・・
アレンジに凝っているのかな?
うん、昔に僕はこだわり過ぎているのか判りませんが
何故か遠く感じてしまいます。
アルバムの中には、必ずいい歌が一つ二つあるのですが・・・・
by: RYU * 2006/03/04 15:52 * URL [ 編集] | UP↑

今までの~ベスト盤で ガッカリしたのは、ないんで=みんなそれぞれいいとこあるので~

今回もきっと いいかも(^^ゞ と思います。

出費かさみますが、
3枚同時に買うしかないですね

ポスターとか~おまけが欲しいですよ(~_~メ)
by: チャチャ * 2006/03/04 22:39 * URL [ 編集] | UP↑
ledzepさん
おお!これカッコよくなったじゃん!というような内容になる事を祈ってます。
オリジナルはボクもzepさんに同感ですね。さすがに一昨年、昨年の流れを今年も継承されると辛いかも(^^;)
一ファンとしての意見です(笑)
by: ターボー * 2006/03/06 21:50 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
おそらくRYUさんの中にある矢沢永吉と今の矢沢永吉はかなり距離があると思います。おそらく今の音を受け入れるのはちょっと抵抗があるかも?
とは言え、もしかしたら「最高じゃない!」という事もありかねますので、機会があったら聴いてみてもいいと思いますよ(^^)
そういう意味においては今回のベスト盤はいいタイミングかも?
by: ターボー * 2006/03/06 21:53 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
逆にガッカリするベスト盤が出たら怖いなぁ(^^;)

出費が確かにかさみますよね。
せめて同時じゃなくて、3ヶ月連続リリースとかであったら助かるのに(笑)
by: ターボー * 2006/03/06 21:57 * URL [ 編集] | UP↑

きょうは、ターボーはアルバムも希望されたみたい…
by: BlogPetのゴン * 2006/03/09 15:02 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

