
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今日のランチ

main03.jpg

今日は仕事で桐生まで行ってきたんだけど、桐生と言えばこのお店!「かつはな亭」!桐生というか伊勢崎の赤堀店でいつも食べてるんだけど、ランチメニューの「ロースかつランチ」はいつ食べても最高!ご飯、豚汁、キャベツ、漬物のおかわり自由なので、今日もしっかり全部おかわりしてしまった(^^;)その影響かさすがに今になってもお腹が空かないね(笑)お店が北関東にしかないみたいなんだけど、是非ともうちの近所(東京三多摩地区)にも進出してきてもらいたいなぁ・・・なんて勝手な事を思ってしまった(笑)

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

21 : 24 : 42 | グルメ | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<NHKスペシャル「永ちゃん 俺たちはもう一度走れるだろうか」 | ホーム | ディズニーシー (BlogPet)>>
コメント
こんにゃちは!
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
by: ぬこりん * 2006/02/22 22:00 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れです。
桐生ですか!
しかし安いですね~
こっちの方で食べたら
1500円ぐらいしますもんね!
by: RYU * 2006/02/23 07:05 * URL [ 編集] | UP↑

きょう、北関東に進出したかもー。
かつ桐生へ豚汁を進出したかった。
かつターボーは仕事した。
by: BlogPetのゴン * 2006/02/23 14:57 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
桐生のトンカツ屋さんなんですけど、安くて美味しかったですよ!チェーン店なので北関東に行かれたら探してみて下さいね!お薦めです!
by: ターボー * 2006/02/23 20:41 * URL [ 編集] | UP↑
はぴばー♪♪♪
Happy Birthday~ターボーさん!!
ターボーさんにとって幸せいっぱいの一年で
あります様に★
(アレ...年賀状みたいな文章になっちった(^^:)

このカツ美味しそぉー★

ターボーさんって結構美味しいモノ食べてますね。
ウフフ(^^)
by: karina * 2006/02/24 02:29 * URL [ 編集] | UP↑
karinaさん
亀レスすいません!
お言葉ありがとう!
あんまり年は気にしないんだけど、何となく気になりはじめました(笑)

美味しい物は、結構探して食べてますよ(^^)
友達の奥様連中とは、グルメの話で持ち切りです。
by: ターボー * 2006/02/26 09:33 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

