スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

青春バトン

というわけで、繭っ♪さんからのご指名でバトンにトライ!

■Q1:小、中、高の中で一番思い出深い時期は?

一番は中学時代かな。一番やりたい放題の時期だったし、とにかくメチャクチャだったなぁ(^^;)
遊び過ぎた3年間だったかも(笑)

■Q2:一番お世話になった先生はいつのときの先生?

小学校1年の時の担任かな。今でもたまに連絡をとってるんだけど、何かにぶつかった時は良き相談相手になってくれる今でも最高の先生です。

■Q3:得意だった科目は?

話せないけど英語!

■Q4:では、苦手な科目は?

日本人なのに国語!

■Q5:思い出に残った学校行事3つは?

小学校の卒業式。
中学校の修学旅行、卒業式。
やっぱ中学時代の思い出が深いね(^^;)

■Q6:学生時代は、クラスではどんなキャラだった?

同じクラスの女の子から言われたんだけど「近寄りがたい存在」だったらしい(^^;)
これは小、中、高、共通事項。
良く言えば硬派?(笑)

■Q7:学生時代の友達からの呼び名は?

ターボー!今と変わらず!

■Q8:好きな給食のメニューは?

揚げパン。
ソフト麺

■Q9:学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在?

今まで出会ってきた人はみんな大切な存在だけど、その中でも中学時代の友達は特別なのかな。

■Q10:次に回す5人

これ読んだ人、是非トライして!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

21 : 30 : 49 | 独り言 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<< 青春バトン (BlogPet) | ホーム | ディズニーシー>>
コメント

お疲れ様でしたーーっ
苦手科目が日本人なのに国語、がうけましたww

硬派なのはなんとなくわかりますw 
軟派よりモテるでしょう? クスクス
by: 繭っ♪ * 2006/02/08 05:25 * URL [ 編集] | UP↑
繭っ♪さん
国語ダメダメでしたね。
いっつも平均点以下です(^^;)

軟派もりモテる?
ん~、それはどうでしょう?(笑)
モテてれば人生変わってたかな(^^;)
by: ターボー * 2006/02/08 20:55 * URL [ 編集] | UP↑

広い英語などをターボーすればよかった?


by: BlogPetのゴン * 2006/02/09 14:58 * URL [ 編集] | UP↑

楽しそうな学生時代ですネ♪

コレやった事ないから今度やってみよーカナ?

by: karina * 2006/02/10 01:56 * URL [ 編集] | UP↑
karinaさん
毎度です!
中学時代はホントに今思い出しても楽しかったですよ(^^)
コレ是非やってみて下さいな!
by: ターボー * 2006/02/10 20:20 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

