スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ディズニーシー

desney.jpg

昨日ははじめてディズニーシーに行ってきた。今まで行った人の感想をベースにしてどういうところなのか想像してたんだけど、想像以上に面白かったというのが率直な感想かな。

アドラクションで一番のお気に入りだったのが、センター・オブ・ジ・アースかな。絶叫系が好きなボクにしてみれば物足りないかな?と思ったんだけど、楽しかったなぁ。強いて言えばピカピカ光るキノコがいただけないってところかな(^^;)
a_01_ph_2-1.jpg


あとはインディージョーンズのクリスタルスカルの魔宮レイジングスピリッツも良かったなぁ。って全部絶叫系ばかりなんだけどね(^^;)

アトラクション関連が充実してるのは当然と言えば当然なんだろうけど、最高!と思ったのがミスティックリズム!最初は1テーマパークのショーでしょ?なんて高くくってたんだけど、とんでもない!あのパフォーマンスには圧巻だったよ。最初のインパクトがあまりにも強すぎて2回も見ちゃった。次はいつ行けるかわからんけど、これはまた是非観てみたいショーだなぁ。
e_03_ph_2.jpg

スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:地域情報

14 : 10 : 37 | 独り言 | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<青春バトン | ホーム | 矢沢永吉 イチローの夢の対談 (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント

デートで行ったのですか?(ニヤリ)
シーまだ行ったことがないんですよ!
僕も行きたくなりましたね!

by: RYU * 2006/02/06 12:26 * URL [ 編集] | UP↑

ホー~~
外泊そして&ディズニーシーね
青春してますね。。。

私もずっと青春してるんですよ~永ちゃんと矢沢仲間とね(^^)v

今年は武道館のついでに~シーか、ランド、どちらでもいいけど、あくまでついでに行きたいです。
by: チャチャ * 2006/02/06 14:35 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
ん~、デートと言えばデートですかね(^^;)
土曜日ですけど、2月でしかも寒い日だったので空いてましたよ。
シーはボク的にはお薦めです!
by: ターボー * 2006/02/07 00:35 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
いやぁ、相田みつをさんの言葉を借りて言うならば「一生青春」といったとこでしょうか。

武道館のついでにディズニーとなると、年末でピークの頃かもしれないですね。
でも行く価値はあると思いますよ。
星に願いをでも聴きながら、ディズニーに行くのもいいですね(^^)
by: ターボー * 2006/02/07 00:40 * URL [ 編集] | UP↑

レイジング~が出来てからは行ってないから行きたいなぁ~。
春になったら行こうかな~♪
by: karina * 2006/02/07 02:45 * URL [ 編集] | UP↑

ひゅーひゅーw
デートでディズニーランド、いいな~~~

子供つれて行こうかなw

by: 繭っ♪ * 2006/02/07 16:30 * URL [ 編集] | UP↑
karinaさん
レイジング~はビッグサンダーって感じかな。
「いや、違う!」って方いましたらゴメンなさい!(>_<)

この時期は空いてるけど、やっぱ寒いよね。
帰ってきてお風呂に入ったら足がジ~ンとした(笑)
by: ターボー * 2006/02/07 21:02 * URL [ 編集] | UP↑
繭っ♪さん
そんなに冷やかさんなって(^^;)
まだまだ青春真っ盛りですわ(笑)

家族でランド、シー行かれてみて下さい!
きっと子供は大はしゃぎでしょ!(^^)
by: ターボー * 2006/02/07 21:03 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

