
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Ovation Guitar

ovation-cc257.jpg

久々の更新だなぁ(笑)この1週間は自分の家を留守にして外泊ばかりだったよ。我ながら“若いなぁ”って自画自賛。まだまだいけるじゃん!みたいな感じかな(笑)
ところで最近ギター欲しい病が勃発!
愛用とまではいかないけど、今までCelebrity CC257という廉価版という位置づけのギターを使ってたんだけど、何だか色々納得できないところが目立ってきて、他のOvationのギターが欲しくなったきた。こうなったら思い切った奴を1本買おう!と思ったんだけど、高い買い物だし慎重にならないとね。
オークションも一つの方法なんだろうけど、実際弾いてみないと判断できないし、難しいところかも。
やっぱ楽器屋で買うのが一番かな・・・

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

22 : 46 : 53 | 独り言 | TB(0) | Comment(13) | UP↑

<< 矢沢永吉 イチローの夢の対談 (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | 矢沢永吉 イチローの夢の対談 (BlogPet)>>
コメント

まぁまぁ~~1週間外泊!!

それで、、Gyaoの再放送を堪能できましたか??

(~_~メ)まだまだ若い・・・ですか。なるほどですよ。。

ギターは、パスです。訳わかんないので(^^ゞ
by: チャチャ * 2006/02/02 07:15 * URL [ 編集] | UP↑

ゴンがオークションも勃発した。
ターボーとここへ愛用するはずだったみたい。
by: BlogPetのゴン * 2006/02/02 18:21 * URL [ 編集] | UP↑

Ovationは、ジミー・ペイジが「Page&Plant」の時に弾いてるのを見て、「かっこええ、ギターやなぁ」と憧れたものです(懐)。でも、、、高いっすよねぇ。
by: ledzep * 2006/02/02 19:41 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
1週間の外泊ネタはさておいて・・・
Gyao楽しんできましたよ!
でも何となくスムーズに見れなかったような感じです。
ネット環境がよくないせいかな?
by: ターボー * 2006/02/02 22:55 * URL [ 編集] | UP↑
ledzepさん
Ovationも廉価版ともなると、大した事ないのかな?って思います。
今使ってるやつが色々とガタがきまして、一生ものを1本買っておいてもいいかな?・・・
なんて自分で勝手に思ってるのですが、それでも高いっすよね~。
by: ターボー * 2006/02/02 22:58 * URL [ 編集] | UP↑

オークションもあたりはずれがありますからね~w
楽器屋さんで買うのがいいかも。

うちもギター転がってるんだけど、弦切れちゃっててもったいないですよねー 弦だけ代えてもらってみようかな?
by: 繭っ♪ * 2006/02/03 15:27 * URL [ 編集] | UP↑

1週間外泊?やりますなぁ~~~~
このギター高そうですねオークションは
難しいですね~実際手で触ってみないと!
by: RYU * 2006/02/03 19:48 * URL [ 編集] | UP↑
繭っ♪さん
おお!繭さんもギター弾かれるんですか!
音楽ネタは幅が広いですね(^^)
部屋に転がらさせてないで、是非減を張って鳴らしてあげましょう!
by: ターボー * 2006/02/03 20:54 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
1週間外泊と言っても、朝はちゃんと戻ってましたけどね。いわゆる朝帰りってやつになるのかな?(^^;)
やっぱ高価になる買い物は実物を見てみないとわからないですよね。
安物のギターで一度オークションで失敗したからやっぱ楽器屋で購入かなぁ。
by: ターボー * 2006/02/03 20:56 * URL [ 編集] | UP↑
繭っ♪さん
繭さん!ゴメン!
“減”じゃなくて“弦”だった(笑)
by: ターボー * 2006/02/03 20:56 * URL [ 編集] | UP↑

きゃははww
by: 繭っ♪ * 2006/02/04 00:59 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは☆ギター弾かれるんですねぇ
私も弾けるようになりたい!!!とは思うんですけど…
まずギターがない。
コードとか…何が何だか、さっぱり???です。
どうやって弾けるようになったんですかーー?
アコギさらっと弾いて、歌っちゃったり#(^∇^*)♪
そんなのに憧れちゃいマッスル
by: ticca * 2006/02/05 00:02 * URL [ 編集] | UP↑
ticcaさん
何にしても先ずはギターを買わなきゃはじまらんですね(笑)
コードは買ってからでも十分覚えられますし、それほど敷居の高いものではないと思いますよ(^^)
どうです?今年中にギターの弾き語りを出来るようにする!という目標は?
by: ターボー * 2006/02/05 13:46 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

