
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

MOTU dp5発表!

19motu_dp5.jpg

いよいよdp5が発表になったね。ボチボチだろうなぁとは思いつつも、意外と早かったなぁって感じかな。今回はPowerPC版のみの発表みたいだけど、当然の事ながらIntel版もせっせと開発してるんだろうなぁ。ざっと説明を読んで「オーディオ入力のモニタリングに対してトラック録音ボタ ン をオンにしなくとも、モニタリングが可能になります。またライヴ録音時に、録音用トラックとモニタリング用トラックを設定しなくとも、モニタリングが可能 になります。」ここらへんはいい点かな。

でさっき言ってたIntel版の件だけど・・・
intel_imac.png

いちおうは動くみたいだね。でも「Intel CPU上でPowerPCアプリケーションを動作させるため、iMac G5のほぼ2倍というスペックからは大きくパフォーマンスが落ちてしまうのが現状ですが、基本動作自体は弊社の環境で可能でした。」というおち。当然と言えば当然だけど、まだ時間が掛かるって事だよね。しばらくはiMac G5で頑張るぞ!

テーマ:DTM関連 - ジャンル:音楽

21 : 17 : 06 | DP & REASON | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<< 矢沢永吉 イチローの夢の対談 (BlogPet) | ホーム | 矢沢永吉 イチローの夢の対談>>
コメント

きのうターボーで、環境が説明された!
またターボーはここでモニタリングが録音したかも。
by: BlogPetのゴン * 2006/01/26 14:58 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

