スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

矢沢永吉 イチローの夢の対談

KFullNormal20060120044_l.jpg

永ちゃんとイチローの夢の対談が放送されるみたいだね。今日の朝、ズームインを見ていたら永ちゃんがチラッと見えたので、嬉しくなって見てたんだけど、BSで放送するみたいだね。しかもBSと言ってもBSデジタルだよ!うちはBSでもアナログしか映らない!(>_<)それはそうと対談の内容を見る限りでは、仲の良い二人って感じだったね。何せスーパースター同士の対談だしどんな内容になるのか興味津々。イチローのあんな笑顔を見たのは久々だよね。
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

01 : 32 : 36 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(10) | UP↑

<<MOTU dp5発表! | ホーム | 誤解 (BlogPet)>>
コメント

イチローと永ちゃん確か同じ血液型
B型だと思いましたが・・・・
きっと、そうだったらまとまりのない
会話になりそうだと思いますが(笑い)
by: RYU * 2006/01/21 02:54 * URL [ 編集] | UP↑

地上波でけっこうな数字取れる組み合わせだと思うんですけどねぇ。「イチローさん、矢沢の若い頃に似てますよ」「ただ違うのは、矢沢はガラ悪かったから(笑)」って笑いました。もうこうなったら、永ちゃんがホストになって、毎回ゲストを呼んで対談するっていう番組はどうですかね?NHKで23時~で。
by: ledzep苦い雨 * 2006/01/21 07:56 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
イチローもB型でしたか!それは知らなかったぁ。
やっぱB型はスーパースターになれる要素がぎっしりと詰まってるって事でかね?(笑)
たしかに対談となると、普通に考えればまとまらないって感じかも(^^;)
by: ターボー * 2006/01/21 10:14 * URL [ 編集] | UP↑
ledzepさん
そうそう、数字的には結構いけると思いますね。是非地上波アナログで実現を!って感じです。
永ちゃんがホストになってというのは考えなかったなぁ。それ面白そうですね。昔の思い出話を交えながら、館ひろし、岩城滉一との対談なんて見てみたいですね。
by: ターボー * 2006/01/21 10:21 * URL [ 編集] | UP↑
永ちゃんがホストで毎回ゲスト・・・
これは~いい言い方みつからないんですが、

永ちゃんには、手の届きずらいところにいるような感じを保ってもらいたいので、

そんな(汗・・・)~毎回いろんな人との対談は、いやです(~_~メ)みんなとおんなじになってしまうようで・・・

だから~イチローさんとの対談は、OK!ですが、
1回だけなら価値ありですから。
それでSTOPです。
by: チャチャ * 2006/01/22 02:08 * URL [ 編集] | UP↑

最近、チャチャさんとは意見が合わないことが多いですね(笑)。毎回ホストをやる=みんなと同じになる、とは限らないと思うんですよ。内容が、「さすが矢沢」というオリジナルのものであればいいわけですから。例えば、「アルバムを出してツアーをする」なんて誰もがやってることだけど、E.YAZAWAがやるとまさにオリジナル、ですよね。手が届く、届かないに関しては、「熟れた桃」理論の人ですから大丈夫じゃないかな。あくまでも個人的意見ですけどね。



by: ledzep * 2006/01/22 07:49 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
チャチャさん的には、手の届きづらい位置にいて欲しいんですか。
たしかに何にでも出ればいいというわけではないのですが、おそらく仮にそういう企画が出来たとしても、番組の内容にもよりますが、永ちゃんの位置する場所って変わらないと思うんですけどね。
しかしこうやって色々な意見がいっぱいあって、やっぱ永ちゃん自身が一番大変そうですね(^^;)
by: ターボー * 2006/01/23 00:25 * URL [ 編集] | UP↑
ledzepさん
仮に永ちゃんのホスト番組があったとしたら、各界著名人もとの対談もいいんだけど、音楽家との対談など聞いてみたいですね。桑田、長渕、拓郎、陽水を筆頭にポンタ、Charなどなど。海の向こうからジョンマクフィーはもちろんん、ウエンブリー以来の再会という事でロッドスチュアート、ボンジョビ・・・かなり希望は入ってますが(^^;)
by: ターボー * 2006/01/23 00:32 * URL [ 編集] | UP↑

ターボーさま~私は、ポリシーとかこだわりとか、筋を通すとか、なんにも考えてない人なんで・・・

言ってることに矛盾が、あるかもしれません、
トーク番組には興味が、たいして無い方です。

でも一般に永ちゃんをアピールしたいとは思うので、
ドラマ・映画はOK!!かなと~(*^。^*)

おぉ~今気ずきましたが、ゴンくんは、海岸ですね
素敵!!家のハート君の専用暖炉も立派なんですよ。。。(^^)v
by: チャチャ * 2006/01/23 06:20 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
矛盾どうこうなんて思ってないですよ。ファンの思いはそれぞれですからチャチャさんの考えもありです(^^)

そうそう、ゴンの背景は海岸なんですよ!
これはオーストラリアのグリーン島の海岸です。
by: ターボー * 2006/01/23 21:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

