スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

NICKEY & THE WARRIORS CD購入

cdsol1100.jpg

みんなNICKEY & THE WARRIORSって知ってるかな?20年前ぐらい前にパンク界のアイドル的存在だったニッキーちゃん率いるバンドなんだけど、まだ活動してたなんて知らなかった。しかもさぁニッキーちゃんが現役で頑張ってるじゃない!相変わらずキュートで可愛いね!曲はポップなロックンロールって感じで、上手い下手を問うバンドではないんだよなぁ。可愛らしさが売りだったのかな?(笑)ここで試聴できるので是非聴いてみて!
スポンサーサイト

テーマ:インディーズ - ジャンル:音楽

02 : 41 : 16 | 音楽鑑賞 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<< 誤解 (BlogPet) | ホーム | 香港 その3 (BlogPet)>>
コメント
ほーw
才才-!w(゚o゚*)w パンクも聴くんですねーーー
幅広いなぁ。。。

あ、そだ!
永ちゃんの例の沖縄のライブ、再放送で二月一日までバンバン流れてますけど(ギャオで)
Macでも観れるようにしたらいいのにね。
by: 繭っ♪ * 2006/01/16 14:40 * URL [ 編集] | UP↑
繭っ♪さん
パンク系でも何でも聞きますよ!(^^)
と言ってもこのニッキーちゃんのバンドはロックンロールバンドって感じですけどね。

ギャオはなぜMacに対して冷たいんだぁ?!って感じです(笑)
こういう時Macユーザーは辛いですね~(>_<)
とりあえず彼女宅のPCで観させてもらってます(^^;)
by: ターボー * 2006/01/16 23:35 * URL [ 編集] | UP↑

きょうゴンは活動しなかった?
by: BlogPetのゴン * 2006/01/19 15:57 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

