
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Intel Mac登場したんだね

FMPro.jpg

とうとうIntel Macがデビューしたね。ハードのネタも乏しいAppleだからデビューは早まるだろうなぁ、とは思っていたけど、ここまで早くなるとは正直思わなかったね。AppleのサイトではMacBook Proが15インチPowerBook G4 1.67GHz PowerPC G4の4倍、iMacは2.1GHz PowerPC G5の2倍速いとかわけのわからん事を言ってるね(^^;)今まで散々Intelと比較してPowerPCの優位性を主張してた割に何なのよ?って感じ。
まぁ、そんなのはどうでもいい事なんだけど、ミューズさんのサイトを覗いたら何よ!Intel Macに対してのMOTUの対応やけに早いじゃない!まだハードのみの発表だけど、dpやM5などのソフト関連の対応も意外と早そうかもね。まぁ、ボクは去年の夏にiMacG5を購入した身だから当面買い替える事はないんだけどね。Applel関連のアプリは対応してるんだろうけど、他はどうなんだろうね?個人的には音楽関連以外はOfficeの対応かな。

テーマ:DTM関連 - ジャンル:音楽

23 : 34 : 01 | DP & REASON | TB(1) | Comment(1) | UP↑

<< 香港 その3 (BlogPet) | ホーム | 香港 その3>>
コメント

ゴンが、個人を対応しなかったの?


by: BlogPetのゴン * 2006/01/12 15:15 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://taka0224.blog2.fc2.com/tb.php/246-13d34364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Intel搭載のMacが登場
ついにこの日がやってきました! S・ジョブズ、Macworldで基調講演--「新 DEJA VU[2006/01/12 09:08]
| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

