スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

というわけで行ってきます!

今日で仕事も終わり、明日からいよいよ香港です。
これを言ったらどこらへん在住かわかっちゃうかな?(^^;)
高尾発の成田エクスプレスに乗るんだけど、これがまたメチャクチャ早い時間なんだよね。
高尾5時50分発だもん!てことは4時30分には起きなきゃなぁ。
電車の中で寝れるし、飛行機の中でも寝れるし、まぁ、いっか!
というわけで明日から香港に行ってきます!

皆さんも良いお年を!
スポンサーサイト

テーマ:香港旅行 - ジャンル:旅行

23 : 18 : 41 | 海外旅行 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<< MADONNA Confessions on a Dance Floor (BlogPet) | ホーム | 誤解>>
コメント

おお 香港でお正月なんですね!
いってらっしゃーい
(^∇^)ノノノノノ

よいお年をお迎えください☆
by: バンビ * 2005/12/31 09:58 * URL [ 編集] | UP↑

ターボーさん明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします☆

香港ですかぁ♪
素敵な幕開けが出来たカナ?

今年もターボーさんにとって幸せいーっぱいな年で
ありますように。。。
by: karina * 2006/01/02 20:48 * URL [ 編集] | UP↑
バンビさん
ん?こっちでいいんでしょうか?(^^;)
あけましておめでとうございます!

香港行ってきました!
チョンガ野郎がこぞって香港の夜景を観ながら年越しなんて、いやぁ、何とも今年も寂しい幕開けとなりました(笑)
by: ターボー * 2006/01/02 21:57 * URL [ 編集] | UP↑
karinaさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそヨロシクお願いします!

今年はきっとkarinaさんにとっていい事だらけだと思いますよ(^^)
明るい笑顔で今年1年頑張りましょう!
by: ターボー * 2006/01/02 22:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

