スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

誤解

kourakuen.jpg

この件について、本来は削除してそのままにしておこうと思ったけど、やっぱ少しコメントしようと思います。

昨日ボクの矢沢永吉に対するコメントに対して一部の方からコメントがありました。
「そんなに気に入らないならファンをやめた方がいいのでは?なぜそこまで不満ばかり言う?」という内容でした。
これだけでしたら、ボクの文才のなさが誤解を招いていた、また考えに対しての批評というのであれば構わないのですが、ここに来ていただいてる方達のコメントの事まで波及した内容であり、誹謗、中傷と判断し削除しました。
その方は「自称矢沢永吉ファン歴25年」と言われておりました。

ボクも矢沢永吉のファンの一人であり、ファンの方であれば、誰だって最高のアーティストであって欲しいと思うのは当然の事であり、ボク自身もそう思ってる一人です。売れてる売れてないはおいといて、これほどまでのアーティストって、他にはいないと思いますし、だからこそ「矢沢永吉」というアーティストでありブランドでもあると思います。
ただ何でもかんでも「矢沢永吉=全部最高!!」という風には思いません。
挑発するわけではないですが、この方に何と言われようが、ボクは今までのスタイルをまったく変えるつもりはございませんし、これからも自分で感じた内容をコメントしていくつもりです。
またこのブログでコメントを残していただいた皆様、不快な思いをさせた事に対し深くお詫び申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

22 : 20 : 32 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(7) | UP↑

<<というわけで行ってきます! | ホーム | コンタック>>
コメント

そういう事件があったのですか・・・
矢沢ファンの人は、熱い人たちが多いですからね
中には、俺以外‘YAZAWA’ファンは認めない!!って人もいるのでしょう。
または、僕みたいに
昔の永ちゃんは好きだったって奴もいます。
ターボーさんもあまり気になさらず
自分の思いで応援すればいいと思いますよ!
by: RYU * 2005/12/27 23:40 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
内容について、人の感じ方ってそれぞれですし、不快に感じる方もいるとは思います。
その矛先がボクだけであればいいんですけど、他の方に対してまでとなるとちょっと放っておけないですよね。
せっかくをコメントを残していただいてる方に対して失礼にあたります。
色々なファンがいますし、考え方も違いますし、なかなか理解は難しいかもれないですど、大人(だと思う)でしょうし、節度というものを考慮してほしいです。

RYUさん、お心遣いありがとうございました。
by: ターボー * 2005/12/28 21:11 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ。大変でしたね。ターボーさんが、「ただの文句言い」なのか、「愛情を持ってるからこそ時には批判するファン」なのか、文章読んでみれば、後者だということは、すぐに分かることだと思います。ホンマ、気にせず今までどおりのスタイルでいっていただければ良いと思います。ちなみに「「そんなに気に入らないならファンをやめた方がいいのでは?」という方のご意見も読んでみたいところです。
by: ledzep苦い雨 * 2005/12/28 22:49 * URL [ 編集] | UP↑
いつのことだったのか・・・
知りませんでした、

自分のBlogですから、自分のためにやってるのですから、いままでどうりで、いいと思います。
by: チャチャ * 2005/12/29 06:26 * URL [ 編集] | UP↑

深く売れとかいいのでは矢沢永吉とかしておこうと思ったけど
売れをお詫びしなかったの?


by: BlogPetのゴン * 2005/12/29 14:46 * URL [ 編集] | UP↑
ldzepさん
大変というより正直ビックリしました(^^;)
これからも既存のスタイルを貫き通ります。
その方のブログのURLでもわかればと思ったのですが、残念ながらそこらへんの記載はありませんでした。
色々とお心遣いありがとうございます。
by: ターボー * 2005/12/29 23:11 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
ボクが最初に見たかどうかはわかりませんが、一読した後、すぐに削除しました。
そうなんですよ。チャチャさんのおっしゃる通り自分の意見を述べる為のブログなので、このままのスタイルで継続します!
チャチャさんもお心遣いありがとうございます。
by: ターボー * 2005/12/29 23:14 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

