スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

永ちゃん、今度はK-1だって?!

image.jpgツアーが終わったと思ったら、またまた変わったニュースが入ってきたね(笑)しかしこのオトウサンはどこまで人騒がせなのかな?今度はK-1だってさ(^^;)でもこのKIDとのツーショットって結構ハマってるなぁって思うね。大晦日当日は一番おいしいところで出てくるんだろうけど、なんだかただの広告塔みたいで嫌な一面もあるんだけど、それもありかな?なんて思う一面もあり。まぁ、ボクは晦日は香港にいるので、リアルでは見れないので、帰ってきてからビデオで見るんだけどね。

スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 34 : 09 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<< The Live House Roots at SHIBUYA-AX (BlogPet) | ホーム | MADONNA Confessions on a Dance Floor>>
コメント

えっ!?これってどういうことですか?まさか、スティービー・ワンダーみたいに歌うとか?僕は、大晦日は、完全に「PRIDE 男祭り」派でしたけど、こりゃ、K-1も見なあかんですね。
by: ledzep苦い雨 * 2005/12/23 08:26 * URL [ 編集] | UP↑
ledzepさん
多分歌うんじゃないですかね(^^;)
どういうシチュエーションになるのかはわかりませんけど、一番おいしい時間帯で永ちゃんが歌うとか?と聞いております。
今年は最後までお騒がせなオジサンですね(笑)
by: ターボー * 2005/12/23 10:29 * URL [ 編集] | UP↑
楽しみです。
どうもです。
大晦日、何曲ぐらい歌うのか
楽しみです。
香港に行くのですか?
優雅でいいですね、羨ましいです。
by: RYU * 2005/12/23 10:49 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
通常こういう場合は1曲?もしくは2曲ぐらいが妥当なとこ?
あまり歌いすぎると「おいおい、今日は矢沢のライブか?」となりかねないので(^^;)

年末年始は香港に行ってきます!
チョンガだからこそ、こんな事できるってやつでしょうか(^^;)
by: ターボー * 2005/12/23 11:21 * URL [ 編集] | UP↑

もち、K-1も大好きなので観ます~♪
永ちゃんファンと格闘技ファンはかぶってる人が多いと思うので、きっとすごい盛り上がるでしょうねっ
楽しみ~~~~~~
by: 繭っ♪ * 2005/12/23 23:53 * URL [ 編集] | UP↑
繭っ♪さん
K-1と永ちゃんは何繋がりなんでしょう?
「男気」繋がりかな?(笑)
まぁ、男気溢れた熱いステージ期待しましょう!
by: ターボー * 2005/12/24 00:41 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

