スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

MADONNA Confessions on a Dance Floor

B000B8QEZG.01.MZZZZZZZ.jpgみんな矢沢永吉ファンはまだ沖縄で盛り上がってるから、違うネタとするかなぁ(^^;)と言っても特にこれと言ったネタはないんだけど、そう言えばこのマドンナのニューアルバムいいね!全体を通して聴いてみて、全部の楽曲がマドンナだよ!マドンナのファンじゃないけど、J-WAVEでよく流れてて、いかにもマドンナらしいなぁと思ってついつい買っちゃいました(笑)

スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

23 : 27 : 22 | 音楽鑑賞 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<永ちゃん、今度はK-1だって?! | ホーム | ベンツ450SE>>
コメント
まぁ、どんな?←(((゚∀゚;)))サブッ
マドンナのnewアルバム良かったですか?
今回はダンスナンバーが多いと聞きましたが・・・。
レンタルで借りてこようかな~(買わないトコが・・・)
ちなみに今、HUNG UPを着うたにしてます。
by: ANNE * 2005/12/23 03:04 * URL [ 編集] | UP↑
ANNEさん
マドンナのNewアルバム良いと思いますよ。
コアなファンの方の意見だとわかりませんけど、ボクみたいな素人には「お!マドンナ!」と聴いてすぐわかりやすいところ、それと原点に返り咲いたというような感じがします。

マドンナファンの方、生意気言ってすいません!
by: ターボー * 2005/12/23 10:32 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

