スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ベンツ450SE

benz_photo02.jpg12月24日、DIAMOND MOONで伝説とも言えるベンツ450SEが展示されるって。しかし矢沢永吉という男は案外物持ちがいいんだね(^^;)とっくに売り払っていたと思った。「成りあがり」にも書いてあったけど、サイコロ振って「今日はこれだな」なんてやってたらすごいなぁ、って改めて思ったけど、同じような事はしてるかもね。しばらくDIAMOND MOONは足を運んでないけど(グッズのデザインが気に入らないから)、たまには見に行ってみようかなぁ。そう言えば新装してから一度も行ってないや!それはそうと、DIAMOND MOONのグッズ販売をチェックしてたら、何よ!あの「19490914」とかいう写真集何のかんの言ってまた売ってるんだね。19490914_cover.jpg最初に限定とか言っておきながら売ってる商品て他にもたくさんあるけど、何だか「THE 商売!」って感じで嫌だね。売れるんだったら、何でも売っちゃうって感じじゃん?ツアータオルなんて復刻版まで出してる始末だし。それより今現在発売してるデザインとか見直しかけた方がいいでしょ。デザイナーを変えるとか。Yazなんて変なブランド作らないでさ。

スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

22 : 05 : 53 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<MADONNA Confessions on a Dance Floor | ホーム | 安藤美姫 at SHIBUYA-AX?(笑)>>
コメント

新装DAIMOND MOONは、一度は行っておきたいと思いながら、いまだ行けてません。そういえば、建築基準法か何かに違反してるとかしてないっていう問題は、どうなったんでしょうか。
今年のツアーグッズは欲しい!っていうものがないので何も買ってません。デザイナー誰かいい人いるといいですね。
by: ledzep苦い雨 * 2005/12/19 21:53 * URL [ 編集] | UP↑
ledzepさん
そう言えば、渋谷区の建築基準法云々の問題がありましたよね。世に結果が出る事はないのかな?
今年のツアーグッズはマイクスタンドの携帯ストラップだけ買いました。
かれこれ7、8年ぐらい永ちゃんグッズは買ってなかったので(^^;)
by: ターボー * 2005/12/19 23:17 * URL [ 編集] | UP↑
矢沢グッヅ
こんにちは~二人ともグッヅはあまり買わない人なんですね・・・ファン暦長いから過去にかなり買ってるのかな、、だから、もう余り買わなくなったとか・・

わたしは、ツアータオル・ストラップ・パンフ・カレンダーは必ず、ほかにデニムポスターと、別のビーチ
・・・2万以上かな、

地方だから、ムーンにもいけないし、グッヅを買うのが、楽しみでもあります。

限定・限定と言っといて、又売るのは、雨に濡れて??ビビアンとのドラマのDVDのときもそれだったから!!【限定=信用できない】と感じてます。
by: チャチャ * 2005/12/21 12:26 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
ワォッ!2万以上のお買い物ですか!
それはすごいなぁ。
ツアータオルだけは毎年買っていたのですが、それもいつからか買わなくなってしまいました。
今は自分で気に入ったら買うだけです。

限定は信用できないですよね。
そう言えばあのDVDもそうでしたね。
でもあれって、再発するだけ売れたのか疑問ですけど(^^;)
by: ターボー * 2005/12/21 21:17 * URL [ 編集] | UP↑

ターボーが、大きい最初などを販売しなかった?


by: BlogPetのゴン * 2005/12/22 20:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

