
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

安藤美姫 at SHIBUYA-AX?(笑)

051217_163720.jpgというのは冗談なんだけど、ミキティこと安藤美姫ちゃんをSHIBUYA-AX横の代々木体育館で偶然見かけた。体育館のレストランで食事をしてる時に、なんとミキティが入ってきたのだが、最初見た時は唖然だったよ。まさかこういうところに出没するなんて思わなかったし(^^;)レストランで待ち合わせしてたのは姉妹だったのかな?そっくりだったよ。レストランを出たミキティは入念にストレッチをしたり縄飛びをしたりダッシュなど準備運動をしてた。まわりからの掛け声にも笑顔で応対してて、ホントに気さくな子って感じだった。メインは永ちゃんなんだけど、ミキティも偶然見れたってことで(笑)


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

01 : 33 : 12 | Eikichi Yazawa | TB(1) | Comment(6) | UP↑

<<ベンツ450SE | ホーム | The Live House Roots at SHIBUYA-AX>>
コメント
有名人を見る機会
いいなぁ~~私なんか、ミーハーですから、その有名人に興味が、なくてもとりあえず、近くに行きたい、人だかりがあれば、覗きにいきますね・・・

でも札幌で、そんな偶然は皆無ですよ。
東京に住んでる方は、そういう偶然が、結構あるんでしょうね(^^)v

ライブ(^^♪お疲れさま~~
by: チャチャ * 2005/12/18 12:13 * URL [ 編集] | UP↑

ターボーさんこんばんわ★


安藤美姫さんに遭遇?!
よかったですネー♪
しかしすっかりモー娘。のミキティはこっちの
ミキティに消されてしまってますネ(笑)
by: karina * 2005/12/18 18:46 * URL [ 編集] | UP↑

何をおっしゃる!
ボクとてミーハーですよ!(笑)
だってミキティですよ!ミキティ!
偶然はたまにありますけど、有名人を発見した時にはやっぱワクワクしますね(^^;)
by: ターボー * 2005/12/18 20:22 * URL [ 編集] | UP↑
karinaさん
元気になりましたか?
あっちぶつかってこっちぶつかって、人生だし色々ありますよ(^^)

そう言えば、モー娘のミキティはすっかり影になってしまいましたね(^^;)忘れてました(笑)
モー娘ファンの方ゴメンなさい!
by: ターボー * 2005/12/18 20:24 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんわ!
ライブお疲れ様でした。
まずまずでしたか?でもライブハウスツアーのいい所は、まじかに見えることですよね~
来年は、久々に永ちゃんのライブ見に行こうかな?

ミキティ可愛かったですか?僕も遭遇してみたい。
by: RYU * 2005/12/18 23:54 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
ライブの感想はまずまずの内容だったと思います。
特に前半は「よっしゃ~!いったるで~!」という感じでした(笑)
来年はRYUさんも是非是非!

ミキティは可愛かったですよ!顔がチッチャ!元気いっぱいの女の子でした。あんな小ちゃな画像で申し訳ない(^^;)
by: ターボー * 2005/12/19 00:38 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://taka0224.blog2.fc2.com/tb.php/231-508d6ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
安藤美姫 「(浅田、中野とは)比べ物にならないスケーターになる」
1 名前:ライムミント花粉ガムφ ★[] 投稿日:2005/12/18(日) 05:30:21 ID:???0顔がこわばる。想定外の屈辱に、安藤が笑顔を忘れた。最大の武器のジャンプで3度も転倒。世界の女子でただ1人跳べる4回転サルコーは挑戦すらできなかった。悪夢の大乱調に、沈んだ。「... 痛いニュース(ノ∀`)[2005/12/18 09:22]
| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

