スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

京都へ出張

8971.jpg1ヶ月ぶりに京都に出張に行ってきたよ。いつも仕事だけで観光とはまったく縁がなかったんだけど、今回は取引先の人と夜の祇園へ!何はともあれ鴨川沿いのお店の並びにまずは感動したよ。テレビでしか見た事ないし、リアルで見るとまた感じも違うよね。タクシー越しにこれを見れただけで興奮状態だったんだけど、今度は夏場の鴨川を是非見てみたいね。それにしても京都だよ!京都!鴨川に祇園!ボクのテンションは高まるばかり(笑)食事するお店は取引先の人に任せたんだけど、やげんぼりという京料理のお店に連れて行かれた。yagenbori.jpg食べてて美味しいなぁって思ったんだけど、webサイトを見てみて納得。食材にこだわりがあるんだね。いい雰囲気のお店なんだけど、他のお店はどうなんだろう?何せ祇園デビュー戦だし比べようがないよね(^^;)京都って仕事でなくてプライベートで行きたいなぁって思ってたんだけど、ますます行きたくなってきたよ。京都の女性に「おいでやす~」なんて言われちゃったらノックアウトされちゃうよね(笑)朴葉味噌焼と岩魚活造り、そしてその岩魚の骨を後で唐揚げにしてくれるんだけど、これがまた美味しかったなぁ。


スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

00 : 27 : 16 | 独り言 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<矢沢永吉 SHIBUYA-AX | ホーム | AirMacでワイヤレス!・・・希望 (BlogPet)>>
コメント
お疲れ様です
冬の京都ですか、風情ですね(笑)!
仕事で京都でも、祇園はいいですね~
まぁ、僕からみたら羨ましい仕事ですね・・・
今の京都はこっちより寒かったのでは?
美味しいものを食べれば大丈夫か!!
by: RYU * 2005/12/17 10:52 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
京都良かったです。
この一言につきます!
たしかに寒さはきつかったですよ~。
新幹線の中から見たのですが、関ヶ原のあたりが結構雪も積もってました。
年中ハードに動いてるので、たまにはこういうのもないと・・・
って自分に甘くしてどうする!って感じですね(^^;)
by: ターボー * 2005/12/17 11:41 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

