スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

永ちゃんがエステのCMだって?!

onlyone.jpgいったい矢沢永吉という男はどこまでビックリさせるのかね(^^;)BOSSのあのイケテナイ3枚目サラリーマンを演じた時も「マジで?」って思ったけど、今度はTBCのエステのCMときたもんだ。同じ30周年つながりって事らしいけど「ソロ30周年でエステのCMに出ました!」ってなんだかなぁ。いつもこのオッサンはファンが考えないような事を平気でやるんだよね~。まぁ、TBCだから56歳のカッコいいオッサン!みたいなCMににしてくれるだろうから、ちょっと楽しみにして待ってみるかな。でも、この「“Only One”がキレイ」っていうキャッチフレーズいいね!

スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

21 : 54 : 24 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<< AirMacでワイヤレス!・・・希望 (BlogPet) | ホーム | Riwireのバグ>>
コメント

俺だけ綺麗?永ちゃんらしいCMですね~
うん、楽しみなCMですね!
今日の新聞に、ライブが載っていましたが
見に行ったのですか?
by: RYU * 2005/12/13 00:02 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
変なCMじゃない事を祈ってます(笑)

ボクが行くライブはSHIBUYA-AXのライブで今週末の17日です。
ボチボチ、テンションが上がってきてもいいんですけどね~。
意外と冷静です(^^;)
by: ターボー * 2005/12/13 00:29 * URL [ 編集] | UP↑

マジなどをイケテナイしない?


by: BlogPetのゴン * 2005/12/15 18:32 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

