スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

NHKスペシャル 矢沢永吉とそのファン 30年の軌跡 (BlogPet)

ターボーの、ファンへblogしたいなぁ。
ターボーのファンもblogしなかったよ。

年賀状だけは購入しておいて余裕かましてんだよね。
というか・・デザインに精通してる方達はすごくカッコいい年賀状じゃない?ボクもそういうの作ってみたがなかなかいい案が浮かばないんだなぁ。
その為にわざわざ10円高い写真用の年賀状を買ったんだし!しかし親バカみたいなものかもしれないけど、この頃のゴンは可愛いね~(^^;)というわけで以前実家で飼ってた柴犬の愛犬「ゴン」の写真を使って何かできないかと思い考えてみたいんだけど、それに近づける事ができないというか自分でデザインを考えなきゃいけない時期だよね。
だいたいは頭の中で構想は出来てるんだし!しかし親バカみたいなものかもしれないけど、この頃のゴンは可愛いね~(^^)ボクが小学校5年ぐらいの時かな?(^^;)このままだとネットから画像を見つけてきて、とって貼付けて終わり!みたいな年賀状になりそう(笑)いやいや、やっぱ考えなきゃなぁ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン」が書きました。
スポンサーサイト
12 : 38 : 26 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<Riwireのバグ | ホーム | ジョン・レノン没後25年・・・>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

