スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

長野までドライブ!

FS6sh0019.jpg長野までドライブ!・・・なんてタイトルだけど仕事で行ってきたんだよ(^^)昨日は雪が降ってたみたいだし、オマケに予報では雪マークだったし、内心「こりゃあかん・・・」と思ってたけど、行かないわけにもいかんのでとりあえず長野に向けて走り出した。
横川SAで休憩をとったんだけど、案の定、雪が積もってるやん!こりゃ先が思いやられる~・・・でも雪が目立ったのは碓氷軽井沢あたりまでかな?小諸あたりまで行くと雪も全然なくアクセル全開!(笑)と思ったら雨だよ(>_<)
まずは午後一で上田のお客さんのところだったので、東部湯の丸SAで「そばといなりのセット」を食べた。でも何か物足りないんだよなぁ・・・上田の後に長野市内まで行ったんだけど、あまりにもお腹が納得できないから帰りに「おぎのやの釜飯」を食べてきた。やっぱ長野と言ったら釜飯だよね~♪行く度に食べてるわ(^^;)

スポンサーサイト

テーマ:ドライブ記 - ジャンル:車・バイク

21 : 27 : 41 | 未分類 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<あれ?勝手にコンプがかかる? | ホーム | Docomo SH902i>>
コメント
おぎのやの釜飯~!!
雪道ドライブお疲れ!でした。
おぎのやの釜飯は、私も長野に行く度に必ず食してますよ。
美味しいですよね~。
ただ、持ち帰りにした場合、容器の処理に困るんですよね(~_~;)
ウチに未だに置いてあります・・・。
by: ANNE * 2005/12/08 00:38 * URL [ 編集] | UP↑
ANNEさん
そうそう、この容器は持って帰ってきても、なかなかその後の使い道がないですよね(^^;)
うちにも何個かゴロゴロしてましたが、ちょっと前に処分しました。
昔はこれにご飯をよそられると、嬉しかったんですけどね。
by: ターボー * 2005/12/08 21:10 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

