
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Docomo SH902i

sh902i.jpg

やっとSH902iの発売日が決まった。12月9日発売みたいだけど、最初は品薄だろうし買えないかなぁ。しかし色々と機能がついているんだね。あんまり機能とか気にしない方なんだけど(だったら701シリーズ買えって?)全部の機能を使い倒す事はできないだろうなぁ。カメラも316万画素、しかもAF付き・・・ボクの今のところの愛機Canon IXY 320の出番が少なくなっちゃうよ(^^;)いずれにしても初FOMAになるんだけど、MOVAと劇的に違うって感じる事ができるところってあるのかね?

テーマ:DOCOMO - ジャンル:携帯電話・PHS

23 : 47 : 18 | 独り言 | TB(0) | Comment(10) | UP↑

<<長野までドライブ! | ホーム | AirMacでワイヤレス!・・・希望>>
コメント
携帯の進歩についてけない・・・
こんにちは~携帯はau PCはDION KDDIで、Docomoさんの、話題に ついてけない・・・と言うより、

もう2年目かな、MY携帯、PC有るから、携帯は、電話が、できればいい(~_~メ)みたいな感じです。

でもこれ壊れて、最新のに変わったとしたら、とまどうんだろうなぁと・・・もし機種変!したら~

さっそくBlog のネタになりますよ(^^ゞ~「わけわかんない」の タイトルでね。。
by: チャチャ * 2005/12/06 12:28 * URL [ 編集] | UP↑
おお!
SHの発売日が決定したのですね~。
316万画素・・・羨ましいです(>_<)
(Pは201万画素の上、AF付いてない・・・泣)
MOVA→FOMAの差で一番思った事は、i-modeの接続スピードが早いってのかな。
劇的ではないですが(~_~;)
後は、パケホにしたので、どんだけi-mode使っても定額なのが嬉しいかったです。
(私は、通話はほとんどしないi-modeヘビーユーザーだったので)
もし新しいSH買ったら、撮影した写真をUPして下さい~!
by: ANNE * 2005/12/06 17:27 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
ボクも今の携帯は2年ちょい経ちます。
仕事でも使ってるので、ボロッちぃんですわ。オマケによじらないと電源が切れちゃうし(^^;)
機種変も他のメーカーのだと、戸惑いそうなので、なるべく同じメーカーのものを使うようにしてます。そうは言っても新しい機能とかついているだろうから、テンパッちゃうんですけどねえ(笑)
by: ターボー * 2005/12/06 20:48 * URL [ 編集] | UP↑
ANNEさん
とうとう決まったんですよ!
でもすぐに買えるのかどうかは微妙です。
壊れてる人から機種変OKというのがあればいいんですけどね(^^;)
ほうほう、劇的まではいかないにしても一応接続スピードは恩恵を受ける事ができるんですね。
ボクもパケホにしようと目論んでます。結構i-modeはこまめに使わせてもらってるので。
SHのカメラ機能はどうなんでしょうかね。
すぐ買えるかどうかはわかりませんけど、気長にお待ち下さい!いつかきっとアップ出来ると思いますので(笑)
by: ターボー * 2005/12/06 20:52 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわぁ~☆
デザイン何気にかっこいーですねぇ。
アタシは発売当初からFOMAなんですケド
電波がとにかく悪かったですケド
今は大分入る様になったしパケホにしてから
かなり安くなりました♪

SHって昔から画質は良いですヨネ。
しかし316万画素!
デジカメの世界ですヨネ~。
アタシも902シリーズに変えたいなぁ...?!
by: karina * 2005/12/06 23:21 * URL [ 編集] | UP↑
karinaさん
ん~、機種変をしないとどうにもならないので、する事はするのですが、あんまり高いと躊躇しちゃいます。
FOMAはメリットだけでなく、皆さん電波の状態は「こっちはいい、こっちはダメ」とかよく聞きますよね。
でもこれから機種変するならFOMAだろうし、となると902、となると使い慣れたSHだよね・・・って事になっちゃうんですよ。
いよいよ明日だけど、果たしていくらが相場か。
by: ターボー * 2005/12/08 21:14 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ☆
RYUさんちでターボーさんのレス見て
「おっ!機種変?」って思って
とんできてしまいました!!(笑)
コレに変えたんですヨネ?
どうですか?使い心地は。
羨ましいなぁ。
やっぱカメラとか凄いですか?!
by: karina * 2005/12/14 00:21 * URL [ 編集] | UP↑
karinaさん
いやぁ、初FOMAという事でかなり戸惑っております(笑)
当たり前でしょうけどmovaと比較して、i-modeが速いというのと、あとはカメラ機能が良くなったなぁ、と満足しております。
ただ一つだけ気に入らない事が!同じSHなのに505で使ってたmini SDカードのデータが読めない!同じメーカーなんだから下位互換してくれてもいいのに!(>_<)
by: ターボー * 2005/12/14 21:22 * URL [ 編集] | UP↑

えーっ。。。
それってイヤですネ。
同じ機種なのにねぇ。
でもカメラが凄そうでいいな♪
デジカメとかいらなくなりそう?!

ココにサッ!!って来れる様に(笑)
リンク貼らせていただいて良いですかぁ?♪
by: karina * 2005/12/14 23:39 * URL [ 編集] | UP↑
karinaさん
ホント同じメーカーなのに「何だよ!」って感じです。
カメラの機能ははたしかにグレードアップしたんですけど、やっぱ携帯のカメラって感じです。
そのうちSH902iで撮った写真でもアップしてみますね!

ここにサッと来るんですか?(笑)
こんなところでよろしければどうぞどうぞ!
by: ターボー * 2005/12/14 23:56 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

