
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

AirMacでワイヤレス!・・・希望

airmacexpress_125.jpg人間というのは欲深いもので、最初はADSLが開通しただけで喜んでいたのに、今度はネット環境をワイヤレスにしたいなんて思うようになってきた。これってボクだけじゃないと思うけどね。そこでMacユーザーという事であれば、先ずはAirMacを考えるよね。AirMac Expressが手軽でいいかな?と思ってるんだけど、うちはiMac G5とiBook G4と2台のMacがあって1台のAirMac ExpressでAirMac Extreme カードをつければ2台ともネットに繋ぐ事ができるのかどうなのか、それすらもわからない(笑)いやぁ、素人だよね(^^;)通常使うのはiMacなんだけど、寝る前に布団の中でiBookでネットをできればなぁ、なんて思ってるんだけどね。
これから街中に飲みに行くから、ついでに色々と見てこようっと(^^)


テーマ:Apple/Mac,iPod,OSX,etc... - ジャンル:コンピュータ

16 : 10 : 40 | Mac iPod | TB(0) | Comment(7) | UP↑

<<Docomo SH902i | ホーム | NHKスペシャル 矢沢永吉とそのファン 30年の軌跡>>
コメント

初めまして♪
履歴からお邪魔しました☆

記事とは関係ないかもだけど(^^;)
キレイな画像がいっぱいなブログですネ♪
by: karina * 2005/12/04 18:45 * URL [ 編集] | UP↑
karinaさん
どうもお初です!
RYUさんのところからkarinaさんのところに飛んでみたりして、見させていただいたりしてます(^^)
あまり大したネタがないので、せめて画像だけでも上質なものを!なんて思ってますけど、本格的に写真をやられている方に怒られそう(^^;)
というわけで(どういうわけだ?)、今後とも一つよろしくお願いしますね!
by: ターボー * 2005/12/05 00:15 * URL [ 編集] | UP↑
ああああ~~~~!!
ターボーさんって、先程何かコメントくれましたよね!?
記事が2重投稿になってたので1個消したら・・・

ターボーさんのコメントまで消えてしまいました~
ヾ(T◇T*)~~~===333うわぁーん!!!

せっかく書いてくれたのに、申し訳ないです・・・。
(それと記事と関係ない書き込みですいません)
by: ANNE * 2005/12/05 00:38 * URL [ 編集] | UP↑
ANNEさん
え~?!なに~?!
コメントを消した?!
けしからん!(笑)

またコメントしに行きます(^^)
by: ターボー * 2005/12/05 00:47 * URL [ 編集] | UP↑
有難うです~m(__)m
2度も書かせてすいませんでした(^^;)

あのですね、お願いがあるんですが・・・
ターボーさんのblogをリンクさせて貰っても宜しいでしょうか?
by: ANNE * 2005/12/05 01:13 * URL [ 編集] | UP↑
ANNEさん
どうぞどうぞ!
こんなところでよろしければ勝手にリンクしてくださいませ(^^)
こちらもリンクさせていただきます。
by: ターボー * 2005/12/05 19:49 * URL [ 編集] | UP↑
ども~(^^ゞ
リンクの件、快く承諾して頂きまして有難うございます!
早速させてもらいました。
更に、私のショボいblogをリンクして頂いて、またまた有難うございます~。
by: ANNE * 2005/12/05 20:12 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

