スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

NHKスペシャル 矢沢永吉とそのファン 30年の軌跡

nhk.jpg

NHKで永ちゃんの特番をやるってさ。なんだかこういうのって久々だよね。ファンからのメッセージを募ってるという事は、矢沢永吉の人間性、カリスマ性、みたいなものを表に出した内容になるのかな。
矢沢永吉というと、そういう面が表に出てきちゃうのはしょうがないんだろうけど、もっと矢沢永吉の音楽史を表に出した番組にして欲しいなぁなんて思った。「永ちゃんからパワーもらった」とかそういうのもいいけど、やっぱ矢沢永吉は偉大なる芸術家、アーティストなんだしね。
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

22 : 16 : 40 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<AirMacでワイヤレス!・・・希望 | ホーム | iDVD (BlogPet)>>
コメント
想像つくような・・・
番組造りになるような・・・わたしの勝手な判断ですが!違ってることを期待しますが~
(以下勝手な想像、その方=フアンの家の中~矢沢だらけ・・車は、矢沢ペイント、奥さんも子供も矢沢Tシャツで、そして、仕事はしっかりしてますが、休みは、全部矢沢ツアーに使うと・・エイチャンと一緒に生きてます。と~エネルギーをもらってます!永チャンありがとう。。。泣き)
これが、悪いとは言ってませんから、形違っても私も同じですので。。でも一般の人がそういうの見たらただ引く、、だけだと思う。こんな展開にはして欲しくないです。
by: チャチャ * 2005/12/02 14:03 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
矢沢ファンは音楽もさながら、矢沢永吉自身に対する思い入れも深いですから、ファンでない方から見たら異様なんだと思います。←決して永ちゃんファンを否定してるわけではないです!
だからこそ音楽性を全面に打ち出した番組内容にしてくれたらと思うんですけどね。
ヒストリーみたいになっちゃうけど、音楽性でもキャロルの時代があり、成り上がりの象徴とも言える第一期矢沢、アメリカに渡ってからの第二期矢沢、そしてロンドンに飛んだ第三期矢沢・・・などなど、大雑把に分けてもこれだけの歴史があるわけだし、こう考えてみるだけでも偉大なるアーティストだと思いますよ。
絶対に音楽性を前に出すべき!だと思います。
まぁ、ボクが吠えてどうにかなる問題ではないんですけどね(^^;)
by: ターボー * 2005/12/03 02:05 * URL [ 編集] | UP↑
楽しみですね
特番楽しみですね!
何時間番組なのかな?
まぁ、僕が好きだったのは、第2期矢沢だったので
どうでしょう・・・・・どのような番組が作られるか
ある意味観て昔みたいに‘パワー’を貰いたいですね。
by: RYU * 2005/12/03 10:19 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
この番組内容はボクも注目してます。
ただどこのサイト見ても、今回の番組は矢沢永吉とファンの関係を念頭においた番組構成になるんじゃないですかね。それもいいけど、永ちゃんはアーティストだよ!って(笑)
ボクは第三期矢沢?共犯者、情事の艶っポイ時期が好きでした。ん~、今聴いてもたまらんですわ。
by: ターボー * 2005/12/03 12:35 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

