スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

2006年用 年賀状

gon.jpg年賀状だけは購入しておいて余裕かましてんだけど、ボチボチさぁ、年賀状のデザインを考えなきゃいけない時期だよね。というか自分でデザインを考えるなら遅い方かな?(^^;)というわけで以前実家で飼ってた柴犬の愛犬「ゴン」の写真を使って何かできないかと思い考えてみたがなかなかいい案が浮かばないんだよね。だいたいは頭の中で構想は出来てるんだけど、それに近づける事ができないというか・・・デザインに精通してる方達はすごくカッコいい年賀状じゃない?ボクもそういうの作ってみたいんだけど、所詮素人であって足下にも及ばない(^^;)このままだとネットから画像を見つけてきて、とって貼付けて終わり!みたいな年賀状になりそう(笑)いやいや、やっぱ考えなきゃなぁ。その為にわざわざ10円高い写真用の年賀状を買ったんだし!しかし親バカみたいなものかもしれないけど、この頃のゴンは可愛いね~(^^)ボクが小学校5年ぐらいの時かな?20年以上前の話しになるんだなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 16 : 21 | 独り言 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<iDVD | ホーム | 韓国の思い出話し。 (BlogPet)>>
コメント
ゴン~という名は、、
Blog pet に 付けてますね~

それで納得(^^)v ゴンちゃんは 長文の 投稿してますね!!すごい~
(家は、投稿はまだです~コメントだけで、、)

年賀状は、わたしも かっこいいのにしようと思いつつ、結局とりあえず、の感じですましちゃってますよ
(^^ゞ
by: チャチャ * 2005/11/26 14:51 * URL [ 編集] | UP↑
こんにちわ♪
コメントありがとうございます♪
年賀状のシーズンになりましたねぇ~私も書かないといけないんですが、まだ作成段階にあります・・・
なんせ170枚くらい書かないといけないんですが年賀状をまだ購入しておりません・・・宛名をパソコンで入れるのが嫌なので毎年宛名だけは手書きなのですが、毎年12月は内職状態です・・・パート雇おうかしら・・・まぁターボーさんも年賀状頑張って作成してください・・・
by: グータラママ * 2005/11/26 19:17 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
まいどです!
Blog Petのゴンはここから来てるんですよ(^^)
当時の写真を使って年賀状にできないものだろうか・・・と色々と思案中でございます。
しかし、あのコメントにはボクもビックリしました。
せいぜい一言二言がいっぱいいっぱいかな?と思ってたので。
ナメルナ!って事ですかね(^^;)
by: ターボー * 2005/11/27 01:28 * URL [ 編集] | UP↑
グータラママさん
12月に入るとツアーもいよいよ終盤です。
旦那さんもさぞかし忙しいんじゃないでしょうか?(笑)

年賀状170枚?!それはすごい!
ボクの5年分ぐらいですよ(^^;)
どういうわけだか年々出す人が減少方向にあります(笑)
人付き合いと比例してるって感じです。
by: ターボー * 2005/11/27 01:31 * URL [ 編集] | UP↑

ゴンはここへ素人を構想しなかったー。
by: BlogPetのゴン * 2005/11/28 12:35 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

