スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

いちょう祭り クラシックカーパレード

IMG_4439.jpgこの間の日曜日に「いちょう祭り」のクラシックカーのパレードを見てきた。この日は快晴で空も青々してたよ。こうして地元のお祭りを見るというのは何年ぶりだろう?というぐらい昔の話しかも(^^;)しかし祭りという事もあって人が多いね。ライブとかは大丈夫なんだけど、こういう人ごみが苦手なボクは結構窮屈だったかも。

IMG_4450.jpg先ず先頭集団ではマンドリンシンガー「清心さん」を乗せたオープンカーの登場!両サイドのオッサン達!ジャマジャマ!(笑)とは言うものの、彼女の存在ってボク自身は正直知らなかったんだけどね(笑)RYDEENとかカバーしてるみたいだし今度CD聴いてみよう!

IMG_4455.jpgこういう車見ちゃうとホントに関心するよね。どこいどういう風に保管してるのかわからないけどビッカビカなんだもん。それなりに車を置くスペースも必要だろうし維持するお金も必要だし、そして車に対する思い入れも必要だろうし心底好きでなければ持ってられないよね。

IMG_4500.jpgパレード後半の方に出てきたミゼット!スバル360の集団も可愛かったけど、ボク的にはミゼットの連なって走ってる姿が何とも言えなかった(^^)チョロチョロ走ってる姿は何とも愛おしいものがあるよね。ちょっと急ハンドルでもきった時には「コテッ」って倒れちゃいそうなところがいいなぁ。

IMG_4479.jpgあとはどこの車だったか忘れちゃったけど、助手席で抱えられた犬が仰向けになって爆睡中を激写!(笑)まわりは「ギャ~ギャ~」やってるのに、おかまいなしってのがいいよね。よっぽど根性が座ってる犬なのかもしれないよね。少しは見習わなきゃ!

スポンサーサイト

テーマ:行って来たよ - ジャンル:地域情報

10 : 01 : 14 | 独り言 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<< 韓国の思い出話し。 (BlogPet) | ホーム | 情報大陸を見終わって>>
コメント
こんにちは~
笑いました~~ヽ(^o^)丿

そのワンチャンが 一番の主役ですね。。

Blog pet の上を クリックして確認しました~

ちゃんとお友達になってますね~よろしく。

家のハートくんが、、、(完全にPETじまんですが)
私の「玄関から~」の投稿に、コメントしてきたんですよ(^^)v  楽しい~~
by: チャチャ * 2005/11/23 12:00 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんわ!
いちょうの紅葉が綺麗ですね!
絵になるクラシックカー
僕も観てみたかったなぁ~
スバル360・・・・・
確か永ちゃんが乗っていたとか・・・・
by: RYU * 2005/11/23 20:36 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
このペットって意外なコメントを残していきますよね(^^;)
どんなコメントを残していくのか、楽しみしてますけど、ちょっとドキドキ(笑)
あの写真の犬の飼い主さんには盗撮みたいで悪いけど、なかなかいい味だしてるワンちゃんですよね。
by: ターボー * 2005/11/23 22:26 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
いちょう並木ってマジマジと見るとキレイです。
夜になると街灯の灯とマッチして一層キレイに見えますよ。

そう言えば、スバル360って永ちゃん乗ってましたね!
すっかり忘れてました(^^;)
あの長身の永ちゃんが、あんな小ちゃい車どうやって乗っていたんだろう?(笑)
by: ターボー * 2005/11/23 22:28 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

