
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

情報大陸を見終わって

jikai.jpg今までアルバム「ONLY ONE」、今年のツアー「ROOTS」もちょっと偏見の目で見てたけど、このドキュメンタリーを見てちょっと見方が変わったなぁ。一ファンとして、あれやってほしい、これやってほしいってあるけど、多分、矢沢永吉という人間はそこにはいないんだなぁ、って思った。もっと先にある大きなところに向かって走ってるような感じがしたね。今はその過程なのかな。そう思ったら今回のツアーのセットリストはどうでもよくなってきた。←我ながら自分の事を単純な性格だなぁって思っちゃったよ(^^;)
というわけで、あと1ヶ月弱!待ち遠しくなってきたよ~!


テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

23 : 39 : 44 | Eikichi Yazawa | TB(1) | Comment(6) | UP↑

<<いちょう祭り クラシックカーパレード | ホーム | My Roomをプラネタリウムに!>>
コメント
僕も見ましたよ
永ちゃんの久々TV楽しみに見てました。
30分番組では、彼を語るのは難しいね!
だいたいあれでは、何を言いたいのかが・・・・
うん、ライブハウスツアーは、楽しみですね!
またいつもと違うステージが観れるからネ!!

by: RYU * 2005/11/21 06:34 * URL [ 編集] | UP↑
コメントありがとうございますー♪
私も観ましたよ~~~~
若いときの映像観たあとのコメントよかったですよねー
「ぶれてないからサクセスするよ」
さすが!
えーちゃん、最高ですw
私の日記、ネタバレ気味でどうもすみませんでした(笑)
by: 繭っ♪ * 2005/11/21 11:59 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
永ちゃんの30年以上の歴史を語るには、何時間あっても足りなさそうですよね。
でも改めて思いましたけど、昔っから変わってないんだなぁって思いました。
あの映像を見たら、またまたテンション高くなってきましたよ!永ちゃんのツバしぶき、汗が目の前で見れるかなぁ・・・
なんて期待しております!
by: ターボー * 2005/11/21 20:07 * URL [ 編集] | UP↑
繭っ♪さん
当時の映像を見て、自分で「ぶれてない」って言えるところがすごいですよね!
それだけの重みが感じますし、やっぱ永ちゃんですよ!

ボクの場合、ネタバレOKです!(笑)
予習して観に行く方ですので(^^;)
by: ターボー * 2005/11/21 20:11 * URL [ 編集] | UP↑

 TB有り難うございました!またちょくちょく訪問させていただきます!これからも宜しくお願いします!!
by: 夢は力 * 2005/11/25 20:21 * URL [ 編集] | UP↑
夢は力さん
どうもどうも!はじめまして!
気が向いたらまたお立ち寄り下さいませ!
こちらこそヨロシクです。
by: ターボー * 2005/11/25 21:52 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://taka0224.blog2.fc2.com/tb.php/211-05466e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情熱大陸「矢沢永吉」
昨夜の「情熱大陸」良かった予告編を観ても熱い!!ww永ちゃんの言葉ひとつひとつに重みがあって、すごい胸に響いた。若いときの映像を観た後の感想「俺、この人(若い S-h-i-n-e♪ [2005/11/21 12:15]
| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

