
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

イチョウ祭り

icho_off.jpg

今週もやっと終わったぁ。何かと忙しい1週間であり、ほとんどMacも仕事を処理をするのに立ち上げたぐらい。我ながら自分に「お疲れ!」って言いたくなるような1週間だった。
さてさて、そうこうしてるうちに11月も後半戦という事もあり、毎年恒例なんだけど八王子いちょう祭りが今年も19日、20日で開催される。地元だから別段躍起になって行くほどでもないんだけど、明日ののクラシックカーパレードだけは見てみたいなぁと思ってる。全部が全部自分の好みの車じゃないんだろうけど、きっと中には「ビビッ!」(←死語?)っとくるのがあると思うなぁ。でもこの手の車を大事に持っている人って、きっとお金持ちなんだろうね。

テーマ:東京・中央線 - ジャンル:地域情報

10 : 25 : 31 | 独り言 | TB(1) | Comment(0) | UP↑

<<My Roomをプラネタリウムに! | ホーム | 矢沢永吉 H.K.Best Selection>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://taka0224.blog2.fc2.com/tb.php/209-abecb48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
八王子いちょう祭り(クラシックカーパレード/スバル360)
昨日に引き続き、今日も八王子いちょう祭りです。昨日は、よさこいのイベントにハマッてましたが、今日は、クラシックカーパレードです。スタッフが配っていたエントリーリストによると約270台によるパレードで、スバル360は終わりの方でした。最初のベンツとかを少し眺.... 写メ鉄[2005/11/20 23:39]
| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

