スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

人間性バトン

というわけで、RYUさんから渡されたバトンをボクがどこまで表現できるのだろうか・・・かなり不安だけどとりあえずトライしてみますか!

Q1,回してくれた方の印象をどうぞ

ん~、会った事もないのでわからないけど、細かいところはおいといて大きなカテゴリーの中では似たような方かな?同じ世代みたいだし。カテゴリーが同じなのはそこだけかも(^^;)あとは好みの音楽も似てるかも?

Q2,周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。

1.口が悪い。
2.目つきが悪い。(視力が悪いので)
3.目つきが悪い繋がりで、ガラ(見た目)が悪い。
4.糸の切れたタコ
5.意外と真面目かも?←ちょっと願望(^^;)


Q3,自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

全般に言えるのは誠実さ、努力、優しさ。女性だと包容力、男性だと男らしさ。
あんまりうまく言えないけど、一番大事なのは、人間らしさだと思います。

Q4,では反対に嫌いなタイプは?

弱いものに滅法強く出る奴。
金にセコい奴。
勝手に我を過大評価し、それを自画自賛する奴。
責任感ない奴。
人間らしくない奴。

Q5,そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

うわぁ、15人も大好きな人にバトンタッチ?
悩むなぁ・・・
というわけで、誰に行くかわからないけど、一方的にバトン渡しますので、後処理の程お願いいたします!

以上、独り言でした。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

20 : 54 : 42 | 独り言 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<矢沢永吉 H.K.Best Selection | ホーム | 韓国の思い出話し。>>
コメント
ありがとうございました
なんか無理やり指名したみたいで・・・・
すいません。
読んでいますと似ているところがありますね!
確かに、視力が弱いと目つきが悪いと
言われますからね~~~~
金にせこい奴が嫌い!
もう、論外ですよね!!
by: RYU * 2005/11/14 21:42 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
何をおっしゃります!
こういう事であればおっしゃって下さいな!
目つきは・・・これはしょうがないですよね~。
好きで睨んでるわけじゃないんですけどね(^^;)

金にせこいのはあかんです。
一緒に飲んでたくせして、会計になるといなくなる奴、うわぁ、思い出しただけで腹立つ!(笑)
文才下手な為、お見苦しい点はお許しを!(^^;)
by: ターボー * 2005/11/15 00:08 * URL [ 編集] | UP↑
バトンですか・・?
よく解らないのですが、解らない事を、きにすることもないでしょう(^^)
きょうは、『ハウルの動く城』を見てるので、
私は ピュア な 中年になってます。

★回してくれた、ターボーさんは、私より若い~いろいろこれからの人ですね。

★Q3:そのままおなじです

★Q4:嫌いなのは、今また、DIONさんBlogが、とらぶってるのですが、すぐゴタゴタ文句を言うタイプの人。きっとなんにでも、クレームつけるんだろうなと、思ってしまいます。なんでもそうだけど、一呼吸おいて~様子を、観てから、行動したいものだと!!
自分にも言い聞かせなきゃ。。。

私には~次にバトンを渡しても、対処できる人いないですね m(_ _)m

by: チャチャ * 2005/11/15 14:09 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
遅くなりました!
いやいや、それだけ答えていただいただけで十分です。

ん~、たしかにすぐにアゲアシをとったように文句を言う人っていますよね。
相手が意図的にしたわけならともかく、そうでなければもう少し寛大な心を持ってもいいのかと思うのですが。
この手の人は待ってました!と言わんばかりにくるので、気をつけなきゃですね。
by: ターボー * 2005/11/19 09:59 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

