
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

そりゃないよ・・・

top278.jpgそりゃあ、ないよ~。こういう時って自分がMacユーザーだという事を悔しく思うなぁ。Gyaoで矢沢永吉ツアーファイナル公演「沖縄・ダンスクラブ松下」を生放送だってさぁ。しかもWinユーザー様限定だって。Macユーザーはどうでもいいのか?そりゃあさぁ、ユーザー数は格段に少ないけど、だからと言ってそりゃないだろうよ!ここで吠えてもどうにもならないけど、ただの憂さ晴らしです(^^;)というわけでWinユーザーの方、また今回のライブに参加できないWinユーザーの方達にとってみれば朗報ですね。最高のクリスマスプレゼントでしょ!


テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

12 : 26 : 08 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<チャーリーとチョコレート工場 | ホーム | THE LIVE HOUSE ROOTS スタート!>>
コメント
こんにちは~(^^)v
苦い雨さんから~以前に2回くらいお邪魔したことあるんですよ。
話題の接点が矢沢以外にまだ見つけてなくて・・コメント欄には行きませんでしたが。
リンクに入れさせていただきました。まだ始めたばかりですが、地道にやってけばいいんですよね~

それとMACなんですか??残念ですね・・・
私は5月に買ったばかりのWindousXP・メモリー512で快適な大きい画面です(自慢じゃないですよ、生まれて初めて5月にPCさわったんですから、トラックバックの意味解ってないです)
ではよろしくおねがいします。。。
by: チャチャ * 2005/10/29 15:15 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
ボクはMac使いなんですよ。ですのでたまにこうしてWinユーザー様対象のサービスを受けれないので悔しい時があるんですよ。
こちらもチャチャさんのところ、リンクさせていただきます!
by: ターボー * 2005/10/30 08:56 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

