
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

FORT MINOR観たかったなぁ・・・

FortMinor_w440.jpg

結構LINKINは今でもお気に入りで聴いてるだけに、マイク・シノダ率いるFORT MINORの横浜BLITZ公演観たかったなぁ。11月9日の午後7時スタートと言われても平日だとやっぱ行けないよ~(>_<)LINKINでは絶妙のMCを聴かせてくれるマイク・シノダだけにこのユニットもいいんじゃないの~。またアルバム制作は、ジェイ・Zをエグゼクティブ・プロデューサーに迎えたり、これまた注目のまとだよね。どんな案配なのか今から楽しみなアルバムだね。でもそれはそうとライブ観たかったなぁ(>_<)

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

22 : 33 : 49 | 音楽鑑賞 | TB(1) | Comment(4) | UP↑

<<今更ながらReBirth | ホーム | レッドウイング クラプトンモデル>>
コメント

俺Fort Minor行きます♪
by: taka * 2005/10/28 14:03 * URL [ 編集] | UP↑
takaさん
お初です。
Fort Minor観に行くなんていいですね~!
いつもとは違ったマイク・シノダという事になるんでしょうけど、リンキンとか違った意味でおもしろそうですよね。
是非楽しんできて下さい!←ちょっと悔しい(^^;)
是非、感想もアップして下さいね!
by: ターボー * 2005/10/29 00:00 * URL [ 編集] | UP↑
FortMinor チケット
はじめまして Fort Minorチケット2枚あります
用事ができたため行けなくなりました
最前Aブロック 連番2枚 どなたかよろしくお願いします 気軽にメールください
by: pamy * 2005/10/31 02:46 * URL [ 編集] | UP↑
pamyさん
お初です。
せっかく譲っていただけるというのに、残念ながらその日は行く事ができません。
お声かけていただきありがとうございます。
by: ターボー * 2005/10/31 20:08 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://taka0224.blog2.fc2.com/tb.php/196-9109d2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
また微妙な・・・
前も書きましたが、FORT MINORが来日します。↓奴ら。それで、ライブの料金を見たら・・・6000円。standingも2階席もド━(゚Д゚)━ ン !!!6000円ってアンタ・・・俺の1週間分の食費じゃないっすか・・・そりゃmike shinodaを生で見たいさ。生声聴きたいさ。で オラオラ車でアメリカ大陸横断すっぞ![2005/10/28 14:03]
| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

