スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

レッドウイング クラプトンモデル

R1945_1.jpg今、欲しいブーツがこれ(^^;)レッドウイングのクラプトンモデルなんだけど、ただ単にミーハーだよね(笑)今はジョージコックスのラバーソール、ドクターマーチンなどを未だに履き続けているけど、しばらく新しい靴とかブーツを買ってないので、何となく欲しいなぁと思ってるところ。でも来月は結婚式に出席するし、再来月は待望の矢沢永吉ライブハウスがあるし・・・あとは年末に海外逃亡かな?(^^;)(まだどこもとれてないのに)そう考えると、高い靴は買えないか!(>_<)

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

23 : 44 : 50 | 独り言 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<FORT MINOR観たかったなぁ・・・ | ホーム | スクリーンセーバーFirefight 1.0>>
コメント

コメントありがとう  矢沢のファンていうと    元やん?とかいわれますが  私は・・・永ちゃんだいファンでありつづけたいとおもいます・・・
by: nao * 2005/10/25 00:30 * URL [ 編集] | UP↑
naoさん
矢沢ファン=ヤンキーという図式は今じゃ昔の話しなんですけど、まだそういう風潮は残ってますよね。
たしかに中にはそういう人もいますけど、でもどんな人だろうが、実際ライブに行くと必ずと言っていいほど、みんな帰りには「永ちゃん最高だよなぁ!」と言って帰りますよね。ボクはそれでいいんじゃないのかな?って思いますよ。実際ヤンキーとか関係ないですよね。
永ちゃんがあとどれぐらいステージに立ち続ける事ができるのかわかりませんけど、体力が続く限り頑張ってほしいものです。
by: ターボー * 2005/10/25 20:33 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

