スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

津久井町青根 いやしの湯

photo1.jpg     photo3.jpg

今日は津久井町青根にあるいやしの湯に行ってきた。今流行りのすごい設備が勢揃いというわけじゃないけど、ただ単に温泉だけを楽しむのであればいいところなんじゃないかな。場所的には山間部にあり雰囲気はバッチリ!肝心のお湯はというと、内風呂に源泉掛け流しがあるんだけど、浴槽が小さめなのが残念。すごくぬるいので熱いのが苦手な人にはもってこいなんじゃないかな。道志道の途中にあるんだけど、山中湖へのドライブ帰りに寄るってのもいいよね。
スポンサーサイト

テーマ:温泉 - ジャンル:地域情報

00 : 13 : 33 | 温泉 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<宅録用スピーカー SONY SMS-1P | ホーム | DVD化してほしいライブ(1980 The Rock)>>
コメント
トラバありがとうございます!
FP宮崎@相模原です

トラバありがとうございました!
「いやしの湯」・・・私も気にいっていますよ~!

最近は街の「スーパー銭湯」も設備が良くて・・・
ちょと「いやしの湯」等は設備では負けちゃうかも?
でも緑を見ながらの一風呂は癒されますよね~
by: FP宮崎@相模原 * 2005/10/17 18:59 * URL [ 編集] | UP↑

FP宮崎@相模原さん、お初です。
コメントありがとうございます。
ボクは熱烈なお風呂フリークではありませんが、ボチボチ行って楽しんでる程度です。
街中のスーパー銭湯や温泉もいいですけど、緑に囲まれて入る温泉は格別ですね~。
by: ターボー * 2005/10/17 23:45 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

