
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

New iMacG5にNew iPod

step1productshot_imac_051012.jpg新しいiMac G5が出たね。でもさぁ、iSight内蔵はまだしも、リモコンて必要かなぁ?いつだかJobsはパソコンはテレビじゃない!向き合って使うものって言ってたと思うんだけどね。向き合うんだったらリモコンはいらないでしょ?それともホントはテレビをつけたいとか?

heroshot_ipod_white.jpgheroshot_ipod_black.jpgiPodnanoは良かったのになぁ。これはどうよ?(^^;)100歩譲ってiPodにビデオミュージックはまだしも、わざわざiPodで自作のビデオ鑑賞って、外でそんな事するかいな?なんだかヘンテコなコンセプトだよね。あくまでも個人的主観であって、こんなiPodを待ってた!という人もいるだろうから気分を悪くされたらゴメンなさい!
それはそうと、まさかiMacだとは思わなかったなぁ。絶対にPowerMac G5のクロックアップ版かな・・・と思ってたのに。てことは、プロシューマー向けはIntel版までなし?って事かいな?何だかなぁ・・・

テーマ:Apple/Mac,iPod,OSX,etc... - ジャンル:コンピュータ

21 : 59 : 12 | Mac iPod | TB(6) | Comment(0) | UP↑

<<DVD化してほしいライブ(1980 The Rock) | ホーム | DVD化してほしいライブ(1984 E' 横浜スタジアム)>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://taka0224.blog2.fc2.com/tb.php/186-3243ef1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
The new iPod、ビデオ再生可能に!!
アップルは、ビデオ再生機能を搭載した新型iPodを発表しました。 iPod /60GB 46,800円 iPod /30GB 34,800円 来週発売(現在、納... Make my day[2005/10/13 22:03]
新 iMac G5 発表
新しい iMac G5 が発表されました。17 インチ:1.9GHz と 20 インチ:2.1GHz の 2 モデルで sukechan@blog[2005/10/13 22:24]
第 5 世代 iPod 発表!
動画再生に対応した、第 5 世代 iPod が発表されました。30GB モデル(34,800 円)と 60GB モデル(46,800 円)の 2 モデルで登場。2.5 インチ / QVGA (32 sukechan@blog[2005/10/13 22:25]
デタ━━(°∀°)━━━&gt;&gt; New iPod!
やったやった遂に来ました!ビデオ再生対応iPod!いろんな噂が飛び交いましたが、iPodがホントに出ましたね:)NOBONの予想した外観とは違うモノの、この形がやっぱベストなんでしょうね。新しいPowerBookシリーズが発表されなかったのはチト寂しいのですが.....速報:アッ Blog!NOBON[2005/10/14 09:48]
一ヶ月もたたないうちにバージョン5からバージョン6へ
動画再生対応iPodのリリースと同時に、iTunesが”また”バージョンアップし かのあゆブログ[2005/10/14 21:55]
アップル、新しいiPodを発表
第5世代のiPodは、音楽、写真、動画の再生が可能に 2005年10月13日、... Glenlivet Studio[2005/10/15 03:21]
| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

