スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今度は香水?!

goods_dm0928_1_001.jpggoods_dm0729_2_001.jpg


このYazとかいうヘンテコなブランド、やめてほしいなぁ。ネーミングのセンスのなさったらありゃしない。デザインも「何これ?これでこの価格?」というのが多すぎ!
香水もZippoもいいんだけど・・・・
グッズ販売も大事な商売なんだろうけど、もう少し本業にも力入れてよ!(笑)
スポンサーサイト
16 : 30 : 33 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<初の海外旅行 ミレニアム香港 | ホーム | Roxio Toast7到着!>>
コメント

たしかにグッズは変なデザインが多すぎ。
デザイナーがいけないのか誰がいけないのかわからないけど、もう少し考えた方がいいと思う。ホントにグッズにうつつぬかして何ていないで、いい作品出してほしい。
by: テディボーイ * 2005/10/08 16:50 * URL [ 編集] | UP↑

テディボーイさん、ご無沙汰です。
ホントに頼むよ!って感じですよね。
批評のつもりが段々文句になってきそうです(笑)
いや、文句になると「ファンやめろ!」と言われるので自称批評という事で(^^;)
ただこれだけファンの間では騒がれているという事実は、一応は頭の隅にでも入れておいてほしいですよね。
by: ターボー * 2005/10/08 19:54 * URL [ 編集] | UP↑

昔、パンクラスというプロレス団体が旗揚げする時に「街中で普通に着て歩けるグッズを」とのコンセプトのもと、団体のロゴマークを作成しました。デザイナーのオーディションを行い、「プロレスファンじゃない人」を敢えて選んだそうです。

 永ちゃんもアルバムのプロデューサー、グッズのデザイナーを新規の方に、、って、作詞家やHPのデザイナーでは失●してるからなぁ。なかなか難しいですね。
by: ledzep * 2005/10/09 22:16 * URL [ 編集] | UP↑

ledzepさん。
色んな意味でマンネリ化してるんですかね。
小泉首相じゃないですけど、ボチボチ構造改革でもしてもらわないと(笑)
FIFTY FIVE WAYのDVDを観てたのですが、ヤナギ氏、古村氏ともにダイエットしましょうって感じです(笑)
by: ターボー * 2005/10/10 00:12 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

