スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

MacFan 11月号の表紙に永ちゃん登場

hyoushi.jpgMacFanの表紙に永ちゃんが登場。ボクはMacユーザーだし、何となくこういうのって嬉しい(笑)そう言えば、東芝企画でトフラーさんとの対談の番組の中で、永ちゃんがPerformer(もしくはDP)で打ち込みをやってたよ。「YES」の時の打ち込みって全部Performerでやった(あまり永ちゃんの打ち込みは目立ったとこないみたいだけど・・・)みたいだし、という事はこの時はMacユーザーってわけなんだけど、今じゃWin機を使ってるよね(^^;)

スポンサーサイト

テーマ:矢沢 - ジャンル:音楽

20 : 44 : 14 | Eikichi Yazawa | TB(1) | Comment(2) | UP↑

<<Roxio Toast7到着! | ホーム | B.B.KING & FRIENDS 80>>
コメント

こんにちは。某矢沢サイトから嗅ぎつけてきました。
古いコメントは管理人さんに目を通してもらえるのかな?
矢沢は今はProTools使ってるそうですが、これは普通はWinで使うもんなんでしょうかね?インタビュー読んでて疑問に感じたんですけど。
ターボーさんは作曲してるんですよね?プロですか?
by: ベストカントリー * 2005/10/09 19:40 * URL [ 編集] | UP↑

ベストカントリーさんお初です。
ProToolsはWin版もMac版もあります。
ボクのまわりは圧倒的にMacで使ってる人が多いですが、プロの現場でもまだMacで使用してるエンジニアが多いとは思いますけど。
ちなみにボクは趣味で音楽を作ってるだけでプロじゃないです(^^;)
by: ターボー * 2005/10/09 21:04 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://taka0224.blog2.fc2.com/tb.php/180-a5f2244f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MacFan 11月号
表紙で、たまーにやってくれるよね。今号は永ちゃんこと 矢沢永吉 。濃いなぁ(笑) rumble::place[2005/10/03 21:51]
| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

