スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

大地震!

インドネシアのスマトラ島沖の地震…亡くなった方が2万2千人を越えたって。
邦人で不明な人もいるみたいだし安否が心配だよね。
これが年末年始のピーク時だったらもっと邦人の不明、犠牲者が間違えなく出てたよね。
いつも思うんだけど、地震はいつ来るか予測ってほとんど出来てないというか、地震予知って以前に比べて多少はマシになってるのかもしれないけど、何となく結果論だけであってあまり当てにならないような気がする。
地震予知を研究する為にはお金がかかるわけだよね。そのお金を例えば被災者に対する義援金に少しでもまわした方がいいんじゃないかな?って思うんだよなぁ。
スポンサーサイト
23 : 28 : 47 | 独り言 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<YAMAHAがスタインバーグ買収 | ホーム | メリクリ!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

