スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Eikichi Yazawa Live House Tour 2005 チケット Get!

live_logo_roots.gif

今年のライブハウスツアーのチケットは全然期待してなかったんだけど・・・なんと!ゲットできたぁ!しかも!おそらく競争倍率が高かったであろう、12月17日(土)のSHIBUYA-AX。1Fか2Fはまだわからんけど、今年に限って言えば、行けなくて当然だと思ってただけに行けるだけ嬉しいね。ライブハウスと言えどもSHIBUYA-AXはそこそこのキャパになると思うんだけど、小さな箱で観るのはIt's Only Yazawaのパルテノン多摩以来になる。
さてライブに行けるのが確定したところで、「ONLY ONE」をある程度聴いていかなきゃなぁ、と思うんだけど、いまいち気が乗らない(笑)
まぁ、アルバムタイトル曲のONLY ONEぐらいは聞き込んで行くか(^^;)
あとはライブハウスという事もあるし・・・やっぱそれなりのナンバーを揃えてくれなきゃでしょ!そうなると古いナンバーを期待しちゃうのが普通なのかもしれないけど、SUBWAYでリメイクしたナンバーだったら、もういいや・・・・って感じかな。
とにかく頼んだよ!永ちゃん!
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

21 : 30 : 41 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<Macminiを秘密裏にアップグレード? | ホーム | dp4.6とMightyMouse>>
コメント

くぅああぁ、いいですねぇ。僕はすべてハズレましたよぉ。頑張ってきてください。良いライブになることを祈ってます。

「SUBWAYでリメイクしたナンバーだったら、もういいや」→僕もそう思います。
by: ledzep * 2005/09/27 21:51 * URL [ 編集] | UP↑

ledzepさん、どうも!
ハズレてしまったledzepさんをおいといて喜ぶのも心苦しいのですが、ボクもいいライブになってくれ・・・と祈っております。「ONLY ONE」のできがもっとよければこんな心配はいらなかったんでしょうけどね~。
だから、ね?永ちゃん頼んだよ!って祈るしかないんです(笑)すごい他力本願ですね(^^;)
by: ターボー * 2005/09/27 23:34 * URL [ 編集] | UP↑
こんにちわ!
我がプログで、コメントありがとうございました。
LIVE当選おめでとうございます。
楽しめそうですね!!

最近の曲は・・・僕も?なんですよ(苦笑い)
イマイチ‘YAZAWA’らしくないって気がして
リメイク盤も買わなかったし・・・・・
コンサートで行った『THE DAY』以来
行っていないし・・・・でも気になるし(笑)
『E’』・『横浜20才まえ』をよく聴いていた
もんとしては・・・最近の歌はきついですね・・・
最近のLIVEはどうですか?
盛り上がってますか?
by: RYU * 2005/09/28 06:34 * URL [ 編集] | UP↑

RYUさん、どうも!
最近のオリジナルアルバムの好き嫌いは賛否両論があるので何とも言えないですが、個人的には勘弁してよ・・・って感じです(^^;)
LIVEもこれまた賛否両論ですね。ボクが「最低だぁ~」と思えば逆に「最高!」という人もいますし。
永ちゃんが好きだから何でも最高にしちゃう人もいますけど、好きだからこそ「おいおい、ちょっと違うんじゃないの?」という意見もあって当然ですよね。
それだけファンがいるって事なんですから、いずれにしても良いアルバムを出してほしいものですよね。
自己満足じゃなくてね(笑)
by: ターボー * 2005/09/28 20:28 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

